管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
事務所が静まりかえった瞬間
 
 
【2007/07/13 23:55】
 
 
今日は事務所に結構営業マンが残って仕事をしているなぁ。なんて思いながら仕事をしていた私
激し鳴っている電話も納り、事務所が静まりかえった瞬間の出来事・・・
どこからか大きな音で
チャラチャッチャッチャッチャラッチャ~・・♪
って‘ムーディ勝山’の「右から来たものを左へ受け流すの歌」が・・って思ったら私じゃん(汗)
すっかりマナーモードに設定するのをこの日に限って忘れてしまっていた
ご・ごめんなさい~
って何度言ったか・・慌ててパニクって音量を消そうとするものだからなかなか消せなくて前奏は全て流れた頃にやっとマナーモードに設定出来た私
そんな中、営業マンが笑いながら何受け流しているの?って(笑)
恥ずかしい中、営業マンも‘ムーディ勝山’知っているんだなぁって思いました(笑)
本当そそっかしい私です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
私がマナーモードにしなかったからなのさぁ~、イザベルさん何も悪くないからね~i-179
いつもはマナーモードにしているのに気が抜けていたのかも(笑)
全然、勤務中でもメールしてねi-199
手が空いた時にこっそり読むの楽しみなのi-179
メール着信音なっても笑い話で終わったのi-234
私以外の人は常にメール音なっているしね~i-197
【2007/07/16 16:18】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ごめんねごめんね~!!!私のせいで~!!!あぁ~、ご迷惑おかけしました。ホント、私のせいで...(涙)
【2007/07/16 11:43】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんさんへ
やっちゃいましたよぉ~(笑)
こんな恥ずかしいミス初めてです・・(本当か?!)
のんさんの着メール音も素敵ですね!!
その着メールの選択最高っe-461
会議中になっちゃいましたかっ!
【2007/07/15 22:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


やっちゃいましたね~(笑)
私も昔、ロバートアキヤマの「お父さんお父さんメールなっとるで」が会議中になって、すっかり威厳をなくしてしまった事がありますv-12
地下鉄とかで、鳴るとちょっと困惑しちゃいません?
でもやめられないんですよね~
【2007/07/15 13:49】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

