管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サッポロビール園
 
 
【2007/07/13 23:12】
 
 
サッポロビール園に行って来ました
金曜日だからかすごく混んでいました
07.7.13b1
お肉追加追加とたくさん注文してたらふく食べて帰って来ました
07.7.13b2
食べ終わって乗り継ぎ乗り継ぎで自宅に帰るの大変だなぁ・・と思ったら、残業していた父が近所にいたと知り迎に来てもらい車で帰れてラッキーでした(たらふく食べた分、動かないと太るぞぉ(汗))


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
そういえば私がジンギスカン食べに行った日に、イザベルさんも家でジンギスカンしていたんだったね~v-271
ジンギスカン美味しいよね~i-199
でも私の画像のジンギスカン肉たっくさん入れ過ぎてヤバイよね~e-330
焼けるのに時間かかったもん(汗)
【2007/07/16 16:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あぁ~ジンギスカン食べたい☆この前我慢しきれず食べたけど。。。物足りない。。。いいね~うずらちゃん~こういう機会があって~☆
【2007/07/16 11:26】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんさんへ
のんさんはサッポロビール園のわりと近所にお住まいなのですね~v-237
1年振りにビール園でジンギスカン食べて美味しかったけど、衣類に匂いが染み付いちゃって次の日になってもお部屋がジンギスカン臭くていつ匂いが消える事やら・・
【2007/07/15 02:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kasuさんへ
本当kasuさん体調良くなって良かった~v-22
食欲わいて来たって事は良い事良い事e-68
ブログリンクさせていただきましたぁi-179
【2007/07/15 02:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おお!サッポロビール園!
もう!そこから徒歩15分くらいでのんハウスなのに~♪
うずらさんって・・・いつもおいしいもの食べてる気がする。。。
【2007/07/15 01:53】 URL | のん #- [ 編集]


わぁ~おいしそう♪
最近体調がよくなってきたら食欲がわいて(●^o^●)
チーズ固形より加工されたのがおいしいのはよくわかります!!
ブログリンクしてもらえたらhappy★です(^^ゞ
【2007/07/14 23:12】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

