管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メールの着信音
 
 
【2007/07/11 21:39】
 
 
私の携帯メールの着信音は数ヶ月前から‘ムーディ勝山’の「右から来たものを左へ受け流すの歌」です(笑)
数ヶ月前‘ムーディ勝山’の新曲「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」を着うたでダウンロードし聞いていたら、どこからともなく声が聞こえてきてその声はどんどん大きくなりその声の元はリッキーでムーディ勝山の曲を歌っていたのです(笑)
リッキーが歌える曲は‘犬のおまわりさん’‘ドラえもんの歌’‘ひょっこりひょうたん島’の3曲でしたが、今回歌える曲が1曲増えた模様です、それもムーディ勝山の新曲が歌えるようになったリッキーでした(笑)
ムーディの曲ならまかせてよぉ!
07.7.11b2

きのとやのチーズタルト
チーズタルトの中にブルーベリージャムが入っていて美味しいのです
きのとやに行ったらケーキの他にチーズタルトも必ずと言って良い程買っちゃいます
07.7.11b1



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kasuさんへ
kasuさんはチーズ系好きなのですかぁv-362
私はチーズケーキは好きなのですが固形のチーズは食べられないのです・・(汗)とろけるチーズは大丈夫なんだけどねe-69
リンクしていただけるのですか?ありがとうございます~e-68
私もリンクさせてもらっても良いですかぁ?
【2007/07/14 22:00】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
車の事は忘れたよん、スイーツ食べて忘れたさっ(笑)
酪農プリン今度食べてみよう~っとe-239
チーズタルトも美味しいよ~e-68
う~ん、きのとやのケーキで何が好きかなぁ?!私いつもこれって決めないで食べているような気がするなぁe-146
【2007/07/14 21:56】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
私きのとやのシフォンケーキ食べた事ないかも~i-197
今度食べてみよぉ~っとe-239
チーズタルト美味しいですよ~e-284
それと酪農プリンも美味しいみたいですよ~i-197
グルメなお友達が言っておりましたぁi-235
リッキーがムーディ歌うとは笑えましたよんe-343
【2007/07/14 21:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


この間からチーズものがすごく食べたくて・・・ますます食べたくなっちゃいましたv-238
ブログリンクさせてくださ~い♪
【2007/07/14 12:53】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]


リッキーくん可愛い~☆めっちゃ可愛い顔して写ってる~~~☆昨日の、変な車事件の事は忘れたかな...こわかったよね!!!きのとや~私は、唯一酪農プリンは好き~☆きのとやは、いつも混んでるよね~!!!相棒が、ホワイトチョコの細長いケーキにハマった事あるけど~、私にはあっさりしすぎてダメだった。。。うずらちゃんは、きのとやと言えば何が好き~???
【2007/07/11 22:55】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


きのとやはうまい!
札幌に来たてのころ、はじめてここのシフォンケーキを食べて生クリームのおいしさにはまっていらい、きのとや大ファンになってしまった・・。
でも、このチーズケーキはしらないぞ??
またまた、うずらさんにおいしいもの教えてもらってしまった・・・。感謝感謝。
りっきーちゃん歌ってるのききたーい!!
【2007/07/11 22:26】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

