管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩
 
 
【2007/07/10 22:22】
 
 
夕方になり地面の温度もさがってきた頃リッキーと家の近所ですが散歩しました
歩道をトボトボ歩いていると猛スピードの車が向かってきました
対向車線には車がいなく、その車は2車線全て使って猛スピードで蛇行運転をして来ました
きゃ~、怖いっと思って私はすぐさまリッキーを抱き抱えましたが、車が過ぎ去ってからも私は恐ろしくてたまりませんでした
それからリッキーを抱き抱えて公園まで行ったのですが、、猛スピードの車の件で気乗りしなくなってすぐ帰ってきたのです
住宅街なのですから静かに運転して欲しいものです
07.7.8bb1
公園にて
07.7.8bb2



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
そうなのです。。住宅街だから子供やお年寄りも歩いているのですよi-197
でも私がリッキーと散歩していた時は夕方だというのに人っ子一人もおらんかったのぅ(注:ちゃんと何件も民家は建っていますので(笑))
運転手笑っていたんだよ~i-201それ見てカァ~i-184って来たのとこの人怖いっi-201って思っちゃいました
リッキーはポケーっとしていて何が何だか分からなかったみたいです
【2007/07/11 07:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
雪も解けて(大分前か(笑))車も夏装備にして天気も良いし開放感であの様な運転やっちゃうのかなぁ?!
私達が歩いている方向の車線に入ってきていたのでそれも超スピードの蛇行運転だったので怖かったよぉe-330
運転手さぁ、こっち見て笑っていたんだよ~e-281
お散歩も気をつけて歩かないとなぁ。。って思ったよe-327
イザベルさん宅周辺にも危険な車いるんだねe-330お互い気をつけようねe-271
【2007/07/11 07:35】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


まったく、マナーのなってない運転ってむかつきますよね・・
住宅街だったら大人やペット以外にも子供とかお年寄りだっているのに。
安心しておちおち散歩にもいけないなんて。
でも、うずらさんとりっきーちゃんが無事でよかったぁ♪
すぐさま抱きかかえるうずらさんの優しさにりっきーちゃん涙してなかった??
【2007/07/11 02:04】 URL | のん #- [ 編集]


今、時期多いよね~そういう人~!!! 家の近くにも、うるさい困った車いる~!!!カッコ悪いとおもわんのか~!!!うちの、ヴィランドラはすごくビビる~よ!!!困ったちゃんが発生時期はご注意ね!!!
【2007/07/10 22:39】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

