管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボディ用品
 
 
【2007/07/08 22:09】
 
 
車を運転していると右手がどんどん日に焼けて・・私皮膚が弱いので日光湿疹の原因にもなるので紫外線対策に日焼け止めをハウスオブローゼで買って来ました
足の裏ケアのスリッパも購入
足の裏にあたる所がヘチマで出来ていて履いていると足の裏がツルツルになっていくらしいです07.7.8b1

何?足がツルツルになるって本当?ちょっくら拝借
07.7.8b2
ねぇ?こんな感じで履けば良いの?
07.7.8b3
う~ん、ちょっと痛くても我慢我慢・・10数えれば痛みも・・1・2・3・・
07.7.8b4
まだ履き続けますぞっ
07.7.8b5
でも・・後ろ足はどうすれば良いですかね?!
07.7.8b6



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
イザベルさんのブログで酪農プリン美味しいって書いてあって気になっていたのv-22それでおばあちゃんに買っていったのe-144
ボディケア用品見ているだけで楽しいよねe-420
スリッパはね安かったよ~e-284効果があるのかは分からないけどね?!
ハウスオブローゼで今月は何買うのかなぁ?
【2007/07/10 21:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kasuさんへ
kasuさんもハウスオブローゼ愛用しているのですね~e-420
ハウスオブローゼたくさんのボディケア商品があるから見ているだけで楽しいよね~e-420
リッキーは人苦手の犬苦手なので外ではガウガウなのですよe-330
昨日の夜メルメルしましたぁ~v-5
【2007/07/10 21:46】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくん可愛いスリッパ履いてる~☆うずらちゃんがおばあちゃまに、おみやした酪農プリン超~美味しいよね~☆お誕生日の時に、お友達から貰った~☆ハウスオブローゼの物って良いよね~!!!うずらちゃん買ったスリッパは良さそう~!!!私、ハウスオブローゼ先月買いすぎたのだけど...今月も買わないと行けなくて~。。。
【2007/07/09 22:30】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


メアド入れていただいたとのことでしたが無能な私はどうやってみるのかわかりませんでした(-_-;)お手数おかけしますがメルメルもらえたら嬉しいです_(._.)_
いつかお散歩がてらりっきーくんに会いに行きます~☆ミ
karen-maron@hotmail.co.jp
ハウスオブローゼの化粧下地長年愛用してます♪
それにしてもいい子ちゃんなんですね~うちのやつらはじっとしててくれなくて・・・
スリッパなんて大好物なおもちゃです(^_^;)
【2007/07/09 22:29】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

