管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リッキーとカフェタイム
 
 
【2007/07/07 23:50】
 
 
朝からリッキーに留守番をしてもらっていたので(と言ってもマイロと一緒にだけど(笑))
気分転換に6時過ぎてからインディアンボーイズ真栄カフェに行って来ました
お茶だけ飲ませていただきました07.7.7b1
私は‘アイスショコラ’だっけな?!を注文美味しい
07.7.7b2
yamaは‘カフェラテ’を注文
07.7.7b3

07.7.7b4
またもや写真撮ったらみごとなペローン写真が
ご自慢の長い舌を披露するリッキー(笑)
07.7.7b5



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
祖母にはパジャマをプレゼントしたのですが喜んですぐに着せて見せようとしていましたv-22
祖母にはきのとやの酪農プリンも持って行ったのですよんv-25
リッキー王子なんて言われたことないから照れちゃうなぁ(私が照れてどうするっ(笑))
王子画像では大人しそうですがピンシャーちゃんにガウガウって吠えていましたe-330
なぬなぬカフェ行きたいi-198行こうよ行こうよ~e-319落着いたら連絡待ってるだよe-146e-93e-74e-53e-68
【2007/07/09 21:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
かわいっかいe-3リッキー女にしたべさ(笑)
カフェで飲むと一段と美味しいですよね~e-287
おすすめ記事見てくれましたかっ(笑)
私って本当に・・天然で・・・e-330
こうもん言った時は笑うしかないっしょi-199笑い話にするしかないっしょ(笑)
アフロマットも良い味出ていると思いませんかぁi-198
【2007/07/09 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おばあちゃま喜びましたか~?リッキー王子超~可愛い☆ペロン王子だぁ~v-20v-345v-20いいですね~私もカフェ行きたい。。。この頃は、縫い縫いも後半へと落ち着き~また、遊び心がわき出てきた~流石、夏だ~v-336夏の気候~がそうさせる~ってかぁv-8
【2007/07/09 08:13】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


りっきーちゃん、狙ってますね~♪
かわいいお洋服きてるんでないかい?
おいしそうなドリンク☆
そうゆうとこで飲むと、また格別ですよね!
見ましたよ~!おすすめ記事を!
鼻息で灰皿の灰が飛んだじゃないですか!
こうもんって・・・・肛門って・・・・・・
ちなみに。。。。
アフロマットにも笑ってしまった。
【2007/07/08 16:38】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

