管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リッキー&ポンデライオン物語2
 
 
【2007/07/03 23:03】
 
 
07.7.3b1
ポンデ・チワワなり~
07.7.3b2

07.7.3b3
真剣な表情(笑)
07.7.3b4

07.7.3b5

07.7.3b6

07.7.3b7

07.7.3b8



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
宇宙犬ですかっi-199プハハッ(笑)
多分ローちゃん&ヴィーちゃんだったらリングが大きすぎると思うなぁ。
ローチャン&ヴィーちゃんちっちゃいからe-266
このぬいぐるみポンデリングが取り外し出来て可愛いんですよe-284
マイロはくじでGETしたみたいですe-343
【2007/07/08 14:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくん可愛い~☆家の相棒が、宇宙犬だ~!!!っと言っていたよ~!!!可愛いね☆リッキーくん☆
【2007/07/07 18:43】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんさんへ
笑っていただけましたかi-198ウヒョヒョi-235
お褒めのコメントすごく嬉しいですe-53
リッキーは写真撮るのが大好きなものでカメラ目線は撮り易かったのですが・・写真ったらカメラから目線を離さないもので(笑)カメラ目線じゃないものを撮るのはなかなか大変でしたe-94
桜ちゃんも宙君もポンデリング似合いそう~i-199
【2007/07/05 02:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ちょっと~v-10めちゃ一人で大爆笑してしまったんですけど!さくらにもやりたい!超うけるv-20
ポンデ・リッキーに変身だぁ!!
これ、なんかの雑誌に応募してみてはいかがでしょう?リッキーの表情もナイスなもんで・・・。
いやーわらったわらったv-237
【2007/07/03 23:53】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

