管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DOLCE VITA TAVOLA
 
 
【2007/07/02 22:17】
 
 
ドギーズ・フェスティバス後にイザベルさんからお誘い頂いて‘DOLICE VITA TAVOLA’に
行って来ました
ガーデンのみワンコOKのカフェなのですが、リッキーは疲れてお昼寝してしまったので家で
家族とお留守番してもらいました
イザベルさん&彼さんと1度お会いした事があるえりっぴさんと今回初めてお会いした
ピンキーさんと旦那さんと私とyamaで遅ランチ?しました07.7.1bb1
おしゃれな造りのカフェでこれがガーデン
07.7.1bb2
おしゃれなカフェなのにガーデンの椅子とテーブルが残念
イザベル彼さんを待ち続けるロズウェルちゃん
07.7.1bb3
私は大好きな無花果のパン奥の美味しそうなサンドイッチはイザベルさんの
07.7.1bb4
皆、軽食した後スイーツまで食べました
ここはケーキ屋さんが経営するカフェだからケーキ食べなくてどうするっ!って事で
一致団結の私達(笑)
私はとろとろショートケーキを注文こりゃうまいっ
07.7.1bb5
ローちゃん&ヴィちゃんの背後に怪しき影がガーデンの妖精か(笑)
07.7.1bb6
おめめクリクリのさすけ君
07.7.1bb7
何度写真を撮ってもカメラ目線でポーズを決めてくれるいくらちゃん
今度自慢のお腹触らせてね~
07.7.1bb8
真っ赤なサングラスがお似合いのカール君
07.7.1bb9
一番最年少のマルス君
07.7.1bb10
フカフカの毛のアトム君
07.7.1bb11
あれやこれやとお話してとても楽しい一時でした
またご一緒して下さいね~ 皆寒くなかったかなぁ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
‘DOLCE VITA’のカフェはガーデンのみワンコOKなのです~v-22
kanakanaさん、とろとろショートケーキおすすめですよ~e-461
是非行って見て下さいe-68
ガーデンは夏限定ですのでe-69
交通量が結構激しい所にカフェが面しているのでリードは必需品です~e-134
【2007/07/03 23:10】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


DOLICE VITA のカフェってお庭はワンちゃんOKなんですね~
知りませんでした~i-229
期間限定なんですかね~?
とろとろショートケーキ、美味しそう~v-352
【2007/07/03 22:21】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

のんさんへ
このケーキはタオルじゃ無いっす(笑)ナイスe-287のんさんi-235
このカフェは‘DOLCE VITA’っていうケーキ屋さんが開いているカフェでガーデンのみワンコOKなのですe-74
カフェの向いにはケーキ屋さんがあるのですe-239
みんな可愛い子ちゃん達で癒されましたよぉe-53
ちょっと風があったのが残念でしたe-330
【2007/07/03 21:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
お疲れ様~☆目の調子はどう??
私も暑がりだから大丈夫でした~(笑)
椅子とテーブルちょっとカフェの雰囲気と違うよね~i-240残念e-330
またカフェに行ったら妖精に会えるかなぁ(笑)
私が食べたとろとろショートケーキ美味しかったよ~e-420バナナ入っていたし(笑)
今度は限定のランチ狙わなければe-271
【2007/07/03 21:03】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ピンキーさんへ
ピンキーさんカキコ嬉しいですe-343
日曜日はカフェご一緒していただいてこちらこそありがとうございました~v-354
ピンキーさん&旦那さんが座っていた所日陰だったので寒くありませんでしたか~?
カール君に見つめられてうずらは嬉しかったですv-290
色々な情報を教えていただきありがとうございました~!
またのカキコ楽しみにしています~(^^)/
【2007/07/03 20:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


その、ショートケーキはタオルじゃないですよね!(当たり前だ!)
へぇそんなおされなかへがあるんだぁv-62
ヨーキーちゃんってこれまた愛らしいですよねぇ。
しかもサングラスかけちゃったりしてv-218
天気も良かったしいい一日でしたね。
りっきーちゃんバクスイだったんだぁ。もったいないv-237
【2007/07/03 01:21】 URL | のん #- [ 編集]


私は、寒くなかったで~す☆暑がりだから...みんなは大丈夫だったかな...?妖精面白い!!!みんな可愛い~☆また、行きた~い☆
【2007/07/02 22:48】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


うずらさん、こんばんは~
昨日はv-273ご一緒させていただいてありがとうございました。
カール&アトム&マルスの画像も...
今度はリッキー君と遊べるかな?
また遊びに来ますね~
ではでは...v-222
【2007/07/02 22:48】 URL | ピンキー(*^_^*) #4lhae1z6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

