管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆ドギーズ・フェスティバル2007☆
 
 
【2007/07/01 22:39】
 
 
ドギーズ・フェスティバルに行って来ました
天気は良いものの意外と風が強くてちょっと寒い
駐車場から会場へ向かう間、お鼻クンクン興味深々のリッキーでありました
イザベルさんのお店へGO
イザベル彼さんに抱っこしてもらっているリッキー
07.7.1b1
看板犬のオシャレさんロズウェルちゃん&ヴィランドラちゃん
07.7.1b2
日の当たる所でじ~っと日光浴中のロズウェルちゃん
07.7.1b3
たくさんの犬種のワンちゃんがいて見ているだけで楽しかった
色々なお店を回りお買い物を楽しんで、その後芝の上をリッキーに歩かせました
07.7.1b4
会場でガウガウしていたのに芝の上のお散歩はとっても楽しそうに歩くリッキー
07.7.1b5
芝の匂いをクンクンクンクン
あのぅ~、リッキーさん口からなにやら飛び出ていますよまたお得意のペローンですかっ(笑)
07.7.1b6
尻尾も上がっているよん
07.7.1b7

今日のお買い物はイザベルさんのお店の手作りポーチとオーダーのお洋服を購入
このポーチはすごく使い勝手が良くてyamaは前回に引き続き購入
07.7.1b8
違うお店ではチワワのネームタグを購入
リッキーのキャリーに付けたら可愛いと思うので付ける予定
07.7.1b9
‘チワワ’さんのお店ではリッキーの大好きなお菓子e-dogを購入
07.7.1b10
今回もリッキー専用のアロマスプレーを作っていただきました
07.7.1b11
帰りの車の中ですっかり疲れてしまったリッキー
続きはまた明日・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
昨日はお疲れ様でした~!!
すっごい疲れたでしょ?
体調大丈夫ですかぁ?目の調子はどうかなぁ?
また可愛いポーチGETしちゃって嬉しいですv-10それも1店ものだしぃ~e-328
オーダーのお洋服も楽しみにしています~e-68
リッキー抱っこしていただいてありがとうでしたe-69
哺乳瓶おもちゃ喜んでいただいて嬉しいですe-53
【2007/07/02 21:20】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
陸ちゃん大丈夫ですかぁi-198
もう体調は大丈夫になったのかなぁ?心配です。
リッキー人の少ない芝の上では楽しそうですが、お買い物中は犬苦手人苦手なのでガウガウでした・・(・・;)ポリポリでも芝生は楽しかったみたいですv-218
肌寒いというより風がかなり強かったです・・i-205
ポーチ可愛いんですよ、これe-420
お友達のイザベルさんのお店なんだけどすごく可愛い洋服や小物が多いのですe-328
今度の犬祭り期待しておりますe-68
【2007/07/02 21:00】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


昨日は、ありがとうございました~☆
沢山買って頂いた上に、ヴィランドラ&ロズウェルにまでプレゼント頂いて~☆
とってもヴィランドラが気に入ってます☆最初赤ちゃんのように、ちゅっちゅっしてました。ホントに赤ちゃんみたいだった~☆ポーチ気に入って頂けて嬉しいです☆カフェご一緒できて楽しかった~☆遅くなってごめんね~☆そして、画像ありがとう~☆☆☆昨日、リッキーくん可愛いかった~☆相棒に抱っこされてビックリ~!!!
【2007/07/02 16:01】 URL | イザベル #RyTZCouI [ 編集]


いきたかったぁ・・・v-12
午前中に行こうと思ったら、陸吐き出すし・・・。
ちきしょうめv-40
うずらさん&りっきーちゃんにも会いたかったのに・・。
だってだって、りっきーちゃんめっさ楽しそう♪
ちょっと肌寒い天気だったけど、運動するにはちょうどいい気温だったのかな?
うぬぬ・・。次回犬祭りがあったらリベンジするぞ!
ポーチかわいいい!!!
【2007/07/02 01:15】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

