管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆初・バトン☆
 
 
【2007/06/28 21:46】
 
 
ブログ名‘うわのそら’ののんさんから初・バトンが回って来ました~
では早速答えます~

Q1→あなたのワンコ(ニャンコ、etc)との出会いのきっかけは?
チワワとヨーキーが気になっていてお店に行ったらお顔の気になるチワワとヨーキーがいて
 見せてもらう事に。
 店員さんは、まずヨーキーを出そうとしたのですが、その時チワワが店員さんにアピールして
 店員さんはチワワを先に出しました。それで私の母にぴったりと抱っこさったのがリッキーとの
 出会いです。
 このチワワを飼いたいって母も私も弟もその時思ったのです
07.6.28b1
食の細いワンコと言われていましたが家に来て2日目くらいから遊び食いなんてせず、
早食いのリッキーになりました(笑)
07.6.28b2

Q2→あなたのワンコ(ニャンコ、etc)がおうちの嫌いなところは?
いつからかなぜだか台所には足を運びません

Q3→あなたのワンコ(ニャンコ、etc)が大好きなモノは?
ペットフード・E-dog(おやつ)・七面鳥のアキレス(おやつ)コワラのぬいぐるみ・肉球ボール
 ペットショップに居た時から一緒の黄色のうさちゃんのぬいぐるみ(画像上の黄色のです)

Q4→あなたのワンコ(ニャンコ、etc)が人間だったらどんな職業に就いてるかな?
職業ではないのですが定年後のうるさいしゅうと爺さん(←ガミガミ)だと思います。
 だってリッキーは‘掃除機で部屋の敷居を踏むと怒るし!yamaがふざけて私にちょっかいを
 出すと怒るし(笑)(→ただわがままなのかもしれないけど(汗))

Q5→あなたのワンコ(ニャンコ、etc)のキャッチフレーズを考えたら?
恥ずかし王子(笑)  ~あんまり見つめちゃ嫌よん~
07.6.28b3

こんな感じでバトン終了です
バトンはやってみたい方はどうぞ~

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
本当!親戚さんだからお耳が大きなところ似ていますね~v-22
リッキーは人見知り・犬見知りなのですが、もしかして宙君もですか?
そう!出会いはビビビって来ちゃいました(笑)
【2007/06/29 23:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うひゃひゃv-10耳がでかいところとかちとそらに似てるかも!?
出会いはやっぱり運命なんですよねぇ・・・。
なんでか、「ん~どうしよう?この子にしようかな?」とは思わず、「この子だ!」って思うんですよね。
小さい頃のリッキーちゃん見れてなんか得した気分♪
【2007/06/29 06:47】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

