管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キラキラキラ~ン!
 
 
【2007/06/27 23:51】
 
 
最近購入した爪磨きにはまりつつある私
自分の爪のみじゃなく弟の爪も磨きました(笑)
今は男性も爪ケアしている人が多いと言いくるめてゴシゴシ~(でも本当に最近は男性で爪きれいにしている人いますよね~)
キラ~ン出来上がり~
弟の爪は私と違って縦長のきれいな形の爪なのでうらやましい
この爪だったら大きいしネイルアートもしやすいだろうなぁ、うっしっし次はネイルアートの練習台かなぁそれは可愛そうだから止めておこうっと(笑)
07.6.27b1



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
彼さんも爪磨いているのですね~i-197
それを弟に言ったら弟も心強くなると思いますi-179
弟は野球をやっているので(趣味で)爪は強くなりたいみたいなのi-197
そしたら栄養補強は大切ですよねe-284
ネイルはまじで怒られそうe-16夏だしおもいっきりお花のネイルにしちゃうかな(笑)無理無理e-55
【2007/06/28 20:20】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
この写真ピンボケしちゃっていますが、本当トゥルトゥル(笑)なんですよe-420
トゥルトゥルにした後は爪補強の栄養オイルを塗るので爪も強くなるしe-284
ネイルアートは超嫌がりそうi-199
今度は母もトゥルトゥルにして欲しい様なのでダーゲット母へ移動っi-199(笑)
【2007/06/28 20:15】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うちの相棒もキレキレ☆してるよ~☆爪も体の一部だから、キレイにして栄養与えないとね~☆男・女関係ないさ~健康の為だもん!健康の為って言って、弟ちゃんにネイルもしちゃえ~v-328v-391
【2007/06/28 13:20】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


つやつやだ!
おしゃれは指先から足の先までってね!
是非是非弟さんにネイルアートさせちゃってくださいv-237今は本当に、男子の方が綺麗好きだったりする・・・。
【2007/06/28 02:01】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

