管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆ドギーフェスティバル2007☆
 
 
【2007/06/27 07:39】
 
 
7/1(日)は月寒グリーンドームにてドギーフェスティバルというイベントがあります
ゲームが行われたり、ドッグフリースタイルショーが行われたりするイベントでたくさんのお店も出展しますお買い物が出来ますよ
私のお友達のイザベルさんのお店‘ROSWELL SHOP’も出展しますし
いつもお世話になっている‘犬グッズ専門店チワワ’さんも出展します
他にもたくさんの素敵なお店が出展しますので気になった方は下の↓URLで詳しい事が載っていますよん
ワンちゃんと行けるイベントです
うずらとリッキーも行きますのでもし気付いたら声を掛けて下さいね

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

07.6.27b1
http://www.libertyisland.sakura.ne.jp/DF2007/index.html


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
宣伝になったかなぁ?私のブログを見てドギフェスに来たって人がいてくれればいいなぁv-22
私はさっきメールで伝えた時間辺りに行くねんe-312
私も会えるのすっごく楽しみにしています~e-68
それよりも体調お大事にしてねe-53
【2007/06/28 20:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん~宣伝ありがとう~☆
私は、8時くらいに着くように行くつもりで~す☆今回は、体調不良の為あまり商品はありませんが...。会えるのを楽しみにしています☆
【2007/06/28 13:13】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんさんへ
のんさんもドギーフェスに行く予定なのですね~v-22
私ものんさんと宙君&桜ちゃん&陸たんをキョロキョロと探してみますe-317(キョロキョロしていても挙動不審な人ではございませんのであしからず(笑))
お天気が良いといいですね~i-199
【2007/06/28 01:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


楽しみですよね~v-238
急遽仕事とかはいらなきゃいいけど・・。
目を凝らしてうずらさん&りっきーを探して見ますv-221
【2007/06/28 00:34】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

