管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夕食&夕食後のおやつ
 
 
【2007/06/25 23:00】
 
 
昨日たくさん頂いたアスパラを使って今日の夕食はアスパラの和風パスタにしました
前回作ったパスタは和風でもなく洋風でもなくのパスタが出来てしまいましたが(笑)今回はしっかり和風で出来たので良かった~
そしてアスパラ美味しい~
茹でても食べたけど甘みがあるからマヨネーズ付けないでどんどん食べれるの07.6.25b1
食後も頂いたキャラメル生チョコを食べました
この生チョコすごーく美味しい
今まで食べた生チョコの中で一番美味しい
今度買って来ようっと
07.6.25b2
ウォンカチョコレートを開けてみた
残念ながらゴールドチケットは入っていなかった(笑)
まだ食べていないのだけど帽子の形の可愛いチョコでした
07.6.25b3
イザベルさんいつも美味しいスイーツ教えてくれてありがとうございます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
キャラメル生チョコ本当美味しかったんですよ~i-199
キャラメルみたいに歯にねぱついたりとかはないですぅ。
是非是非食べてみる価値ありますよんe-68
アスパラが美味しいからパスタも成功しましたe-53
のんさんは今日どんなパスタ食べているのかなぁ?
【2007/06/26 21:38】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

P&Pママへ
このキャラメル生チョコすっごく美味しいよんe-343
ワインにも合うのではないかなぁe-12ウヒョヒョ(笑)
でもね、夏には製造しないみないなの・・残念e-330
おいちいから冬には絶対買う価値ありだよんe-68
P&Pママは超激辛好きですかぁe-2100倍の辛さのカレーを食べたと聞いた時はすごくびっくりでしたよんe-28
激辛料理VSお酒どっちか好きかにゃ?ウヒヒi-278
【2007/06/26 21:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
イザベルさん宅もパスタだったのですね~i-197多国籍パスタですかぁe-69
イザベルさん料理上手そうだからきっと美味しいでしょうね~i-179
私はお醤油とお塩で和風パスタを作りました。
今日はアスパラ料理何にしたのかなぁ?
キャラメル生チョコすごく美味しかった~i-235本当今まで食べた生チョコで一番美味しいわ~e-53
ありがとうね~e-68
シュークリームも美味しいのねe-69情報ありがとう!今度行ってみようっとe-125
この洋菓子店テレビ放送されたみたいよんe-343
【2007/06/26 21:18】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


キャラメル生チョコ!?
へ?それ気になる・・・。
アスパラをパスタに!
なんということでしょう・・・・。
ここのブログ見るときっていっつもおなか減らしてるから、今日はパスタにしようと。。。
【2007/06/26 19:07】 URL | のん #- [ 編集]


キャラメル生チョコ超気になる~~♪
珍しい物は 1度は 試してみたいあたちです☆ あと、お店で辛さにレベルがある食べ物は 必ず一番辛い物をオーダーせずには いられないあたちでもありんす!爆  超激辛好きなのん♪ でもしょっぱい系は 苦手でありんす・・・

【2007/06/26 16:52】 URL | P&Pママ #- [ 編集]


パスタ美味しそう~☆うちも、昨日パスタにしました~☆家は、何味だったんだろう・・・。多国籍的な感じだった。パスタは、どんな味付けだったの~???
うちは、挽肉・ちっちゃいエビ・アスパラ・ブラウンえのきを入れたの~。冷蔵庫のあまりものばかりです。今日は、買い物行かないのに..冷蔵庫に..アスパラしかない。何を食べて過ごそう~?明日も、買い物行かないつもりなのに...
チョコレート気に入って頂けて嬉しい~☆
私のBlogの日曜日の所に、シュークリームupしているんだけど、チョコレートの売っているお店の物で、皮は普通なんだけど、中からクリームがとろ~ってでてくるの~クリームめちゃめちゃ入ってるの~。ここのお店は、6年位前から行っているお店で市内ではないので...たまにだけど...。人気のあるお店だよ~☆
【2007/06/26 14:05】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

