管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆いただきもの☆
 
 
【2007/06/24 23:52】
 
 
イザベルさんからもぎたてのアスパラを頂きましたこんなにたくさん~
早速茹でて食べたら、活きが良いから甘くて美味しい~
明日は残りのアスパラを使って、またパスタを作ろうかなぁ07.6.24bb1
イザベルさんの大好きなお店のキャラメル生チョコも頂きました~
美味しそう~(*^^*)
07.6.24bb2
私が肌が弱いので、弱い人でも大丈夫な薬用の入浴剤まで頂いちゃいました~
07.6.24bb3
そしてそして面白いチョコレートも頂きました
チャーリーとチョコレート工場の‘ウォンカチョコレート’です
どこに売っているのだろう?面白い~
マイロは我が家にもウォンカチョコレートがやって来た!ゴールデンチケット入っているかな?
って大喜び(笑)なぜかチョコレートを写メを撮っていました(笑)
07.6.24bb4

イザベルさんいつもたくさん頂いてすみません。。
わざわざ家まで届けていただいてありがとうございました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
昨日はたくさんどうもありがとうm(_ _)m
昨日アスパラは炒めて食べて、今日は茹でたのとアスパラの和風パスタにして食べましたe-146
すごく貴重なアスパラなのにありがとうねe-2感謝e-69
生チョコ超美味しかった~i-199今まで生チョコ食べた中で一番美味しかったのe-343
ウォンカチョコにはゴールドチケット入って無かったです(笑)チョコ帽子の形していて可愛いね~e-291 
【2007/06/25 21:46】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
このアスパラ新鮮ですごく甘いので茹でてもマヨネーズなしでもすっごく美味しいのです~v-22
今日はアスパラの和風パスタにして食べましたi-197
のんさんのブログリンクさせていただきますね~i-179
私のブログもリンクしていただけるのですかぁ?全然OKです~e-461
これからも宜しくお願いします~e-343
【2007/06/25 21:32】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


こちらこそ、いつもお世話になってます☆
こちらこそ昨日、また頂いてしまってとっても嬉しかったです☆最初、私の気に入っているケーキ屋さん(例の)物でもと思っていたのだけど、日曜日休みだから~。
キャラメルの生チョコは、食べる際少し~常温で置くと美味しいです。
upありがとう☆
キャラメル生チョコは、今年に限って今月まで売っていたのだけど...毎年、冬期間のみの商品なの~。WONKAチョコは、ゴールドチケット入ってた?(笑)なわけないだろうけど...喜んで頂けて嬉しいです☆私も、うずらちゃんから頂いた入浴剤楽しみ~そして、お風呂に入りながらお酒~☆☆☆
【2007/06/25 08:01】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


すごーい!!買ったら数千円はしますよ!
マヨネーズつけて食べたい☆
アメブロがメンテ中で、うずらさんのコメントメールで復活したと気づきました!!感謝感謝です(笑)
リンクぜんぜん構いませんよ!むしろうれしいです♪
私もうずらさんのリンクしちゃうかも!?大丈夫ですか??
【2007/06/25 01:42】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

