管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆仕事の後のお楽しみ☆
 
 
【2007/06/23 23:59】
 
 
仕事が終わってから札幌駅&大通りにお買い物に行って来ました
丸井では6/22~7/2迄の間催事場で‘おめざフェア’(朝のテレビ番組のはなまるマーケットで
紹介された美味しい食べ物達が販売されています)がやっていて私の大好きな東京恵比寿の
‘パステル’のプリンも来ているので早速行って来ました
すごく混んでいたけど無事に購入出来ました
すごくなめらかでとろける様なプリンですおすすめ07.6.23b1
試食させていただいたら柔らかくて美味しかったので購入した山梨南アルプス市の‘清月’の
イタリアンロール
07.6.23b2

ボディーケア用品は大丸で購入
画像右:ホワイトニングエッセンス→体のくすみなんかを減らしてくれるみたい
画像中:かかと美容サポーター
画像左:爪ケアセット
07.6.23b3
ここのお店で一番人気の商品ですごく爪がピカピカになるの
今はちょっとネイルアートが出来ないので、この爪磨きは活躍できそう
07.6.23b4

家に帰って早速パステルのプリン食べたけど本当美味しい~
また催事が終わる前に買いに行って来ようかなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
本当爪ケアセット良いよね~i-199
イザベルさんに爪磨いて頂いた時からこの爪ケアセットすごく気になっていたの~i-179あの時は爪ピカピカにしてくれてありがとうねi-197
今はアトピーでネイルしても除光液が皮膚に染みるので・・この爪ケアセットはお気に入り~e-53
プリンはなめらかで本当美味しいよ~e-69おすすめ~e-2
値段は1個294円だったよんe-68
【2007/06/25 21:21】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


爪ケアーいいよね~☆私は、この頃使っていないけど~やっぱネールしなくてもキレイになるからいいよね~私も、買ってきたの色々upしよう~☆プリン美味しそう~買ってこようかな~ちなみにいくらでしたか?
【2007/06/25 09:14】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんさんへ
パステルのプリン期間限定で丸井に来ていますよ!!
7/2迄ですよ~e-284
のんさんもパステルのプリン好きなのですねi-234
私も去年東京出張時に巡り合ってそれからは、もうパステルのプリンのとりこですi-233
【2007/06/24 22:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


えーーーーーーーー!!!!!!!パステルプリンがあるんですか!!!出張いくたんびに買ってましたよ!上司が出張いこうもんなら買って来いってねだってましたよ!それくらい好きですパステルプリン。
私も今日夕方に大通りいってきたんですよね~・・。よく見て歩けばよかった。。。
特種情報ありがとうございます!!
【2007/06/24 07:04】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

