管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リッキー&ポンデライオン物語1
 
 
【2007/06/22 22:32】
 
 
我が家にやって来た‘ポンデ・ライオン’
07.6.22b1
キョロキョロ
07.6.22b2
リッキーとポンデライオンのご対面~
07.6.22b3
リッキー大得意のペロ~ン
07.6.22b3.5

口元に注目
07.6.22b4
ハイチーズ
07.6.22b5
仲良し物語は続く


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
コメント今気付きました!
私のブログって最新のコメントの欄が無いのでコメント来ても分かりづらいの・・(汗)
私もショコラフレンチ好きだったよ~v-22中にカスタード入っていて表面にモカのチョコ付いたドーナツだよね?
あれ美味しかったのになんで無くなっちゃったのだろうね・・(T T)
私期間限定で販売していたタマゴみたいな形のドーナツも好きだったよ(名前忘れちゃったe-330)
【2007/06/28 01:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私は、ミスドで食べるのは・・・前まであった、ショコラフレンチ?が好きだったよ。何でも、名前を覚えない物で適当~。今は、抹茶のオールドファッション(チョコレートついてないの。)か抹茶ポンデか、ココナッツのショコラ?、チョコのクリスピー?の中の1種類しか食べない。。。かな。うずらちゃんは、どんなのが好き?
【2007/06/25 21:32】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

イザベルさんへ
ポンデライオンはくじ引いて当たったみたいだよv-22
すごい大きなポンデライオンもあったみたいe-2
リッキーは写真撮る時、よくペロ~ンって舌が出ているんだ(笑)いつもは舌出ていないんだけどね~。
イザベルさんはお気に入りのドーナツって何~?
【2007/06/24 01:21】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すご~いポンデライオンもらったの~?うちでも、たまにミスド食べるけど...何ももらえない。私達は、ミスドがあまり好きではなかったので...ミスドの商品が全然手に入らずだったよ~。今は、お気に入りのドーナッツがあるので前より頻繁に買ってます。リッキーくんの舌がすごい!!!可愛い2ショットだね~☆
【2007/06/23 09:08】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

