管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旬菜食健 ひな野
 
 
【2007/06/20 21:30】
 
 
先日、旬菜食健 ひな野へランチに行って来ました
07.6.99b1
ここのお店は食材にこだわりがあり、かつ野菜中心の料理なのでとってもヘルシーと聞きました
07.6.99b2
バイキング形式で、品数は結構多いです
右に写っている地鶏の唐揚げすごく美味しかった
07.6.99b3
ヘルシーなメニューがたくさん
07.6.99b4
手前画像のじゃがいもフリッターもお気に入りです
07.6.99b5
サラダ
07.6.99b6
デザート
07.6.99b7
ホッキご飯
07.6.99b8
左画像は百姓茶何十種類の茶葉をブレンドしているお茶です
右画像は100%ジュース
07.6.99b9
今回は体調の優れない日に食べに行ったので、今度は体調万全の日に行ってみたいです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
唐揚げは「揚げたてが出来ました~」って店員さんの声が聞こえたのでもらって来ましたv-22
うん、ジュンジュワァ~v-353って感じでした(笑)美味しかったですv-407
ここのお店は食材にこだわったお店で、野菜中心のヘルシーなバイキングですよe-284
まだ北海道には1店舗しかありませんが美味しかったですよe-461
【2007/06/22 20:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うわっv-76そのから揚げ・・・。見てるだけでジュワってする。ジュワって・・・。
おなかすいてきたぞ・・・。やばいぞ・・
フードセンター行ってから揚げかってこようかと思ってしまいました・・・。
もしや、こちらはバイキングでしょうかかか!!!
【2007/06/22 02:50】 URL | のん #- [ 編集]

P&Pママへ
昨日はお酒(あっ、液体だった(笑))で胃袋は満たされましたかe-2
ひな野はバイキング形式で食べ放題なのですが、今までのバイキングのメニューとは違ってヘルシーな物が多いですe-53
お店も綺麗ですしおすすめですよe-284
でもP&Pママの家からは遠いかにゃ
【2007/06/21 07:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うぅぅ~v-406こんな時間にうずらちゃんのブログを見るんじゃなかったわん・・・\(T∇T )ハンセイ・・・ 
お腹が空いてどうにもこうにも寝れなくなちゃったわん! 
仕方ない(?)ので、液体で胃袋を満たして寝まちゅ!!爆  
このお店すっごく行きたいぃぃぃ~~v-237

【2007/06/20 23:39】 URL | P&Pママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

