管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミニ☆キーホルダー
 
 
【2007/06/18 23:59】
 
 
注文していたグッズが届きました
リッキーの画像で製作していただいたミニキーホルダーです
yamaと父が欲しがっていたので父用と母用に名前の色を変えてもらいました
仕上がりきれいでとっても可愛い~07.6.18b1
製作していただいたお店は‘minimini SHOP☆まどかっちわわ☆さんです’
まどかっちさんありがとうございました~
07.6.18b2
ちなみにこの画像で作ってもらいました
07.6.18b3



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどかっちさんへ
まどかっちさんキーホルダー作成ありがとうございました~i-199
yamaも父も喜んでおります(^^)/
このラッピングも可愛いですねi-178りのちゃんとガクト君かなぁe-3
画質はやはり少し違いましたよん☆今回の方が鮮明でした(*^^*)
本当にありがとうございました~e-68
【2007/06/24 02:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


遅くなりましたが…ご紹介ありがとうございます~(^▽^)♪
前に作った物と今回の画質は違いましたか??
あまり変わらなかったかな??
【2007/06/24 01:48】 URL | まどかっち #5fOi06oo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

