管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たらふく食べた
 
 
【2007/06/16 23:58】
 
 
父はお寿司が大好き。
明日は父の日だから一日早いけど父の大好きな寿司をとった
ここのお寿司は本当美味しいの07.6.16bb1
私の大好きな納豆巻とたまご握りもたくさん注文
07.6.16bb2
ケーキがどうしても食べたくてグルメなイザベルさんに教えていただいたケーキ屋さんに
行ってみたら、残念ながら臨時休業
それでもあきらめられず、私の好きなケーキ屋さんエルドールのケーキを購入
白いティラミスも購入してみた~
07.6.16bb3
お寿司もケーキもたくさん食べてお腹いっぱい~美味しい~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
お寿司美味しかったです~(*^^*)V
梅子さんはホタテと中トロですか~i-197
私は納豆巻(爆)とえびとかにですe-68
父親はお寿司大好きなので毎日食べてもあきないそうです(←毎日食べた事がないと思うので実際は分かりませんがね(笑))
お寿司すごく楽しみにしていたみたいでこの日は残業早めに切り上げて帰って来たみたいですe-69
【2007/06/20 00:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
お寿司は本当美味しかったです~v-22父はもくもくと食べまくっていました(笑)
イザベルさんが教えてくれたケーキ屋さんは臨時休業で残念だったけどエルドールのケーキも美味しかったのe-239
でもまた懲りずに買いに行くぞ~e-271
イザベルさんも父の日にローちゃん&ヴィーちゃんからのケーキ食べたのですねe-2どこのお店の食べたの~?気になる~e-69
【2007/06/20 00:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
お寿司とケーキ美味しかったですv-22
のんさんはうにとトロですかぁi-197
私は絶対納豆巻は外せないのです(笑)
父の日だけ父はいないことになってるのですね(笑)面白い~i-179
カキコありがとうございますe-291
【2007/06/20 00:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お寿司お寿司お寿司v-10
おいしそうですぅ~
私もうずらちゃんのお父様と同じで、御寿司大好き人間ですv-218
特にホタテと中トロが大好き、とり付かれています
お父様喜んだでしょうv-398親孝行なうずらちゃんですね
【2007/06/19 12:12】 URL | 梅子 #- [ 編集]


美味しそう~v-377昨日、相棒と食べたいねという話しになったのですが、話で終わりました。。。いいな~☆お父さん喜んだのでは~v-377とっても、いい父の日に(前の日ですが)なりましたね~。うずらちゃんの、ケーキ話を相棒に話したら...父の日にケーキを強請られました。。。でも、買って良かった~結構美味しかったの~v-274
【2007/06/19 11:03】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


またきちゃいましたぁv-10
すごい!!うまそう・・・。私は~うにと~トロでいいですよv-221
家には父がいますが、父の日だけ、父はいないことになってます。
【2007/06/19 01:03】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

