管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガーデンで遊ぶ!遊ぶ!
 
 
【2007/06/16 23:48】
 
 
今日は梅子さんとイザベルさんと私とyamaとワンコはリッキー・茶々ちゃん・えくぼちゃん・
ロズウェルちゃん・ヴィランドラちゃんとナガサキカフェに行って来ました
大型犬や中型犬も居ましたがナガサキカフェのガーデンは譲り合って使用するのでとっても
安心です
なのでビビリのリッキーでものびのびとガーデンで遊べます
今日は3回もガーデン使用させてもらいました天気も良いからガーデンも心地良い07.6.16b1
梅子さんの足元を徘徊中の3匹(笑)   何のゲームですか
07.6.16b2
梅子さんを見つめる茶々ちゃん&えくぼちゃん
茶々ちゃんは笑顔で楽しそうだし、えくぼちゃんしっぽ上がっているよ~
07.6.16b3
ヴィランドラちゃんとロズウェルちゃん
元気いっぱいのヴィランドラちゃんとガーデンの中でお座りしているロズウェルちゃん
07.6.16b4
ガーデンを楽しむリッキー
先生の所まで自力で挨拶に行けたし、イザベルさんの所にも挨拶に行けた、偉いぞリッキー
07.6.16b5
ガーデンで遊んでいるとヘンテコな声が
ヘンテコな声は木の上の虫か鳥の鳴き声、いったい何の虫?鳥?だったのだろう
07.6.16b6
ナガサキカフェはランチも楽しみ~
07.6.16b7
今日も今月のパスタを注文
今月はさっぱり梅のパスタでした
07.6.16b8
キャリーの中から見つめるリッキー
07.6.16b9
ロズウェルちゃんはイザベルさんの手の上で寝てしまいました
07.6.16b10
今日はガーデンで遊べてカフェで話せて楽しかったです
車の中トークも楽しかったねまた行きましょうね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
土曜日はイザベルさんも来れると知って私もyamaも梅子さんも嬉しかったです~e-53
わざわざ遠くから来ていただいてありがとうございましたe-69帰りはイザベルさん宅方面に用事があったので気にしないで下さいね~i-179
リッキー少しずつなれてくれるといいのですがね~i-278
私の膝の上で寝んねしたヴィランドラちゃんめんこかった~e-68
こちらこそまた遊んで下さいね~e-113e-125
【2007/06/18 21:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

梅子さんへ
土曜日は楽しかったですね~i-199
人間も楽しめましたが、ワンコもわたち達ぼく達楽しんでいますよ~って顔つきでしたよね~e-68
えくぼちゃんがガーデンを探索している姿見て嬉しくなりました~e-53尻尾も上がっていたしe-68
来月のパスタは何だろうなぁe-146ルンルンe-291
また遊びに行きましょうね~e-113
【2007/06/18 21:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
はじめまして~v-22
親戚探しのサイトから来ていただいたのですね☆嬉しいです(^^)
私も親戚探しのサイトで見てみましたが、おじいちゃんの他にも一緒2ヶ所位一緒でしたi-179
是非是非どんどんカキコに来て頂けると嬉しいですi-261
私も後でブログにカキカキに伺いま~すi-197
【2007/06/18 21:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


送り迎えしてもらって~本当に、色々とお世話になりました~☆ありがとう☆リッキーくんが、私の所にきてくれてホント嬉しかったです☆また、遊んで下さ~い☆
【2007/06/18 13:01】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


いつもお世話になりっぱなしの梅子です
ガーデンで遊ばせられてすごく楽しかったですねv-364
陽子ちゃんとも会えないと思っていたのに会えてうれしかったです
うずらちゃんもyamaさんも洋子ちゃんも私も風邪ひいていましたね
私が一番軽症でしたけど
うずらちゃん忙しくて大変だけどたくさん眠って早く風邪治してくださいねv-400
また遊びに行きたい梅子でした
【2007/06/18 00:02】 URL | 梅子 #- [ 編集]


はじめましてv-206親戚探しからこちらにたどり着きましたv-107
リッキーちゃんとうちのそらはおじいちゃんが一緒みたいですv-221
リッキーちゃんは毛もフカフカでかわいいですねぇv-10
うちのそらは何故か首周りに毛が生えてませんv-12
それでもかわいい息子ですけどねv-91
また遊びにいきますねv-48
【2007/06/17 21:26】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

