管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドライブで買ってきた物
 
 
【2007/06/08 23:30】
 
 
‘大黒屋商店’のお饅頭07.6.9bbbb1
事前に予約すると蒸したてを用意してくれるの
07.6.9bbbb2
美味しそう~
07.6.9bbbb3
中山峠のあげいも
この中に食べられないあげいもが一つ さぁ~、どれか分かる~(笑)
07.6.9bbbb4
中山峠の茹でとうきび
07.6.9bbbb5
朝から出かける事に察してハウスでおりこうさんにしているリッキー(笑)
07.6.9bbbb6

結局ドライブ後私は体調が悪くなり病院へ行くはめに・・・トホホ
病院ではお薬をもらい、お薬を飲んでも耳が聞こえづらかったらまた病院に来るかもしくは
耳鼻科に行ってくださいとの事
私は扁桃腺が弱いので喉と耳は繋がっているので調子悪いと思うんだけど早く治りますように


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
熱は今だ微熱です・・v-15この微熱がかなりダルイのですe-263
お祭りシーズンだし早く治したいんだけど・・・
大黒屋商店のお饅頭は美味しいですよe-69懐かしい味がしますe-53
でも餡がたっぷり入っているので餡が苦手な人は無理かも。。
イザベルさん洋菓子派だもんねe-239私も本当は洋菓子派なんだけどね(笑)
【2007/06/11 20:50】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
耳の調子は、まだ喉と鼻がグジュグジュしているので本調子ではありませんが、
大分良くなって来ましたe-68
ご心配ありがとうございますv-22
大黒屋商店のお饅頭予約出来るのですよ~e-284
到着する時間さえ言っておけばその時間に合わせて蒸しておいてくれるのですe-285
是非定山渓に行った時は予約がおススメですよ~e-291
【2007/06/11 20:45】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


大丈夫~熱下がった~???やっぱ、熱出ちゃったね。。。おまんじゅう苦手な私でも、美味しそうにみえるのは、、、いやしい証拠!?!
【2007/06/11 11:13】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


耳の調子はどうですか?
お大事にしてくださいね~
定山渓のまんじゅうは、有名ですよね~
でも、行くと売り切れとか早すぎで開いてないとかで一度も食べたことないんですv-406
でも、予約できるんですね~
知りませんでした。
今度こそチャンスがあれば、おまんじゅう食べたいですね~
【2007/06/10 23:07】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

