管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドライブDAY?
 
 
【2007/06/08 23:00】
 
 
中山峠からの帰り道に予約して作っておいてもらっているお饅頭を購入しに定山渓温泉街へ
寄って来ました  温泉街は風情がありました
07.6.9bb1
ここがお饅頭で有名な‘大黒屋商店’です
添加物を一切使用していない優しいお味のお饅頭で1個からでも購入出来るので定山渓に行ったら食べてみる価値ありますその場で出来立てを食べるとまた格別に美味しいの~
07.6.9bb2
‘大黒屋商店’のお饅頭
07.6.9bb3
御饅頭屋さんの向いには‘定山源泉公園’という公園がありました
中に入ってみると、とっても小さい公園ですが温泉の滝があったり、足湯があったり源泉に
触れる事が出来る公園です
07.6.9bb4
‘美泉の滝’なぜか河童の石像が置かれていました
07.6.9bb5
河童君と記念撮影って距離離れすぎ(笑)
07.6.9bb6
‘美人の湯’お肌つるつるに!!と書かれていたものだから試すしかないでしょ
右手でお湯を触ってきました心なしか右手はつるつるになった気が
07.6.9bb7
足湯もありましたがリッキーもいるのでしてきませんでした。
知らないおじさんが足湯に浸かっていましたが気持ち良さそうでした~
ここで河童看板を発見
河童ファミリーの末っ子リッキー参上
07.6.9bb8
リッキーは知らないおじさんにも吠えず珍しく散歩を楽しんでおりました
この足取りと、この表情を見ておくれやし~(笑) 楽しそう~
07.6.9bb9
この後札幌に向かっていると私の左耳が突然雑音で聞こえなくなるアクシデント発生・・・
昨日から聞こえづらかった耳・・風邪のせいかな・・とかすごく不安でしたがしかし数分後には無事に
雑音も消えクリーンな声が鮮明に聞こえて来ました(yamaの(笑))

ドライブDAY(ランチ編)に続く


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
ドライブは体調万全の時に行きたかったって感じだよ~e-330
せっかくのお休みだから、なかなか平日とれないお休みだから行って来たけどねe-125
木々のマイナスイオンを浴びて体調良くなれ~!なんて願っていたんだけどね・・・e-330
耳は突然痛くなり雑音に変わって怖かったよ・・今は聞こえるのでホッとしていますe-53
今度皆で一緒に行きたいねe-125
リッキーも楽しんでいたので良かったですe-68
ブログはね今日書いたのだけど昨日の出来事だから私が昨日の日付でUPしたのv-410だからイザベルさんのパソがおかしいのではないよんv-357
【2007/06/09 18:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


耳治って良かったね~☆色々行ってきたのね~楽しそう~☆あっ、うずらちゃんに聞きたいことが~今日、朝うずらちゃんのBlogをみたら、ドライブDAY?はなかったのに~ドライブDAY?の書かれたと思われる時間をみたら、8日の23時になっているのだけど~何故だろ~???私の、パソがおかしいだけかな...
【2007/06/09 15:15】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

