管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドライブDAY?
 
 
【2007/06/08 21:38】
 
 
私とyamaとリッキーを連れてドライブに行って来ました
数週間前からすごく楽しみにしていたのですが、しかぁ~し・・・風邪をひいてしまった・・(汗)
そういえば会社の新人君が風邪をひいたって言ってゴホゴホ咳をしていたっけ・・
よりによってせっかくのお休みをとった私にうつらなくても・・・もぉ~
中山峠のあげいもが食べたいのと緑をたくさん見たかったのでゆっくり運転で中山峠へGO07.6.9b1
ドライブ日和の晴天でしたぁ
遠くの山を見たら、まだ雪が残っているみたい
07.6.9b2
心地よい風が気持ちよかった~
07.6.9b3
中山峠であげいも看板を発見
真ん中のあげいもに注目カメラ目線のリッキーが(笑)
07.6.9b4
しっかりと観光客のリッキー
07.6.9b5
黄昏て景色なんか見ちゃってるし(笑)
07.6.9b6
暑かったのでソフトクリームをペロリ
私はスイートチョコ?!だったかな  クドク無くて美味しかった
yamaはラフランスのソフト  さっぱりしているので夏に良いかも
07.6.9b7
名物のあげいもも食べた
その場で食べると揚げたてのカリッカリでおいちぃ~
07.6.9b8
リッキーにもあげいもを(笑)  ぬいぐるみです可愛い
07.6.9b9
あげいも君と記念撮影
07.6.9b10
いただきまぁ~す
07.6.9b11
この道をまっすぐ進むとニセコ方面
天気も良いのでドライブに行ってみたかったけどここから先は行った事がないし、
なんせ体調万全じゃないので今日はリターンする事に
07.6.9b12
帰り道に予約している物を取りに~
続きはドライブDAY?で書きます~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
ちょっと中山峠までの運転は怖かった~・・e-330私はノロノロ安全運転だけど対向車・トラックがスピードあげて来るんだもん・・e-330
あげいもは以前とちょっと味が違ったと言うかコロモがすごく厚かったの・・e-263中のお芋は小さかった・・
リッキーのあげいも君可愛いでしょ~?これは一目惚れだったのe-328
でも晴天のドライブ気晴らしになりました~e-68
【2007/06/09 18:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いいね~ドライブ~☆楽しかった~?ホント、普段走っているところとばかりより、新鮮で良いよね~!!!遠くに行きた~い☆あげいも美味しそう~☆リッキーくんのあげいもも~食べたい...(ニヤv-391)ドライブDAY?のupも楽しみにしていま~す☆
【2007/06/09 09:52】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

