管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲み飲み会
 
 
【2007/06/03 09:00】
 
 
昨日はイザベルさんにお誘い頂いてイザベルさん&イザベル彼さん・イザベルさんのお友達
梅子さん・P&Pママ・yama・私の7人で飲みに行って来ました
昨日からのお腹PPちゃんも良くなってきたのに、久し振りにバスに乗ったらすっかりお酒を
飲む前にバスで酔ってしまった私
初対面同士の人もいたけどすっかりお酒飲む前から皆意気投合している7人(笑)
どのお酒も甘くてリキュールが少なかった様な・・
07.6.2b2
房付き枝豆とゆで落花生のおつまみ
ゆで落花生って初めて食べたけどホクホクお豆みたいで結構美味しかった
07.6.2b3
07.6.2b4
なんだかメニューが少なくパスタを3つか4つ頼んでパスタばっかり食べていた気が・・
これは大海老のパスタ
07.6.2b5
この他にもオムライスやサラダ・牛肉等を注文したけどお酒飲んでいるうちに写真撮るのを
忘れちゃった
ほとんどの料理の取分けをイザベル彼さんとイザベルお友達さんがやってくれていました、
ありがとうです
07.6.2b6
個室にはダーツも有り、皆で楽しみました
ダーツが様になっているP&Pママ格好良かったなぁ
うずらの危険ダーツを見守っていてくれた6人さん(笑)ありがとう
どなたかダーツの機械をミュージックBOXと勘違いしていた人が一人(笑)
07.6.2b7

続いて2次会
予約時間より早くお店に着いてしまったので待っている間イザベルさんのカバンの中の面白
グッズで楽しませてもらいましたぁ
07.6.2b8
ここのお酒はリキュールの味も効いていてわりと美味しかった
皆、飲む飲む~たくさん話す話す~
皆わりとお酒は強そうだけどP&Pママ・梅子さん・yamaは特にお酒が強いと思う
時間さえあればまだまだ飲み続けていたはず(笑)
個室には古いカメラが飾られていました
07.6.2b9
すっかり話しに夢中になって2次会の食べ物の写真は、このパフェのみ撮影
07.6.2b10
とても楽しい飲み飲み会でまた皆と一緒に飲みたいなぁ

イザベルさんお誘い頂いてありがとうございました
また皆で‘飲み飲み会パート2’行いたいですね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
本当楽しかったですね~e-343
たくさん笑い・たくさん話した飲み飲み会でしたねi-236
1件目失敗しちゃってすみません・・(汗)
P様はダーツのプロっぽくてかっこ良かったですよねi-199
2件目のパフェ、イザベルさんも好きだったみたいですe-343
私あんまり飲めないと言っていたお方は誰でしたっけ?!(笑)梅子さんかなり飲める口じゃあ~りませんかe-65e-12e-52e-65e-52e-52
今度は本格カクテルを飲むぞぉ~!!エイエイオゥ?!
【2007/06/04 21:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
1件目のお店ちょっと失敗しちゃってごめんね・・e-330
本当誘っていただいてまじで楽しかったですe-68
男付枝豆(笑)やお豆腐発言(笑)楽しかったなぁe-287
梅子さんも2件目のパフェ気に入ってくれたみたいe-146↓コメントに書いてあったの見てイザベルさんと一緒だっe-2って思ったよe-68
お肉良いねぇ~e-146
本格的カクテルも飲みたいぃ~e-52
また行きたいねe-65
【2007/06/04 21:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


楽しかった&美味しかったですねv-345
いっぱい食べてまたポッチャリ二なりましたよん
ススキノって久しぶりでした
予約とかお店探しとか大変だったでしょう
お疲れ様でしたv-410
帰りも送っていただき、ありがとうございましたぁ
二軒目のパフェ、私的にはかなり美味しかったです
【2007/06/04 20:13】 URL | 梅子 #- [ 編集]


こちらこそ、場所決め&予約してもらってありがとう~土曜は楽しかった☆ホント話したりなかった~!!!パフェ結構美味しかったよ~また、食べたくなった~今度は、違うカフェで!!!何処か出かけたい病が...こういう風に、落花生食べるの2回目だったよ~酔っててまるで初めて食べるようなこと言った私~!!!美味しかったね~☆次は、肉食べに行きた~い!!!でへぇ
【2007/06/04 11:23】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

