管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自然が恋しい?!
 
 
【2007/06/02 13:03】
 
 
こう温かい日が続くとドライブに行きたくなる私。
遠くまでの運転は心配なので、わりと近場で‘景色の良い、空気のきれいな、自然いっぱいの所へ
行きたくなって来た
たくさんの緑や牧場が見えてくると運転中必ずと言っていいほど口ずさんでしまう
松山千春の‘はてぇ~しない~大空と~’
みんな口ずさみません??

この写真は数年前に出張の時列車の中から撮影した景色
緑が生茂っていて、山には霧が出ていて結構好きな写真
札幌~釧路間のどこかで撮りました(どの辺か忘れちゃった(笑))
07.6.2b1

今日の夜は‘飲み飲み会’だと言うのに、昨日の昼過ぎからPPちゃん・・・(汗)
社内いたる所、窓開けていたのが悪かったのか・・
大分良くなってきたけど心配だからラッパのお薬飲んで行こうっと


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
そんなら私は・・好きですサッポロのカセット持参で行きます(笑)←ほんとか??
【2007/06/04 21:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


松山千春の歌、私がかけるは~(笑)CD持ってるから~!!!(でへぇ)ホント。、遠出出来たらいいね~☆
【2007/06/04 21:37】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

イザベルさんへ
お腹は大丈夫です、ご心配おかけしました~v-22
私も腹巻組に入ろうかなぁi-198i-237
富良野良いねぇ~e-291
松山千春の‘はてぇ~しない~’歌っちゃうけど良いかしらぁ~(笑)
【2007/06/04 21:21】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あれから、お腹大丈夫~バス酔いも大変だったね~!!!誰かはシークレットだけどv-431、、、うずらちゃんも腹巻き必要かも~!!!うふv-410私がこの前言っていた、恒例行事:遠出に機会があれば一緒に行きましょ~v-353私の、第二の故郷富良野v-442富良野だとちょっとだけ案内できますv-438これから、富良野はいい時期だよ~v-298
【2007/06/04 11:34】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

