管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆SHOP‘ROSWELL’のお洋服☆
 
 
【2007/05/28 21:00】
 
 
オーダーして楽しみにしていたお洋服&カフェマットが出来上がって来ました
イザベルさんのお店‘ROSWELL’の商品です07.5.27b1
シルバーのカフェマットって珍しい
07.5.27b2
お洋服もシルバーのキラキラで可愛い
リッキー宇宙人みたい
07.5.27b3
大根さんとリッキー談話中(笑)
07.5.27b4
リバーシブルのカフェマット裏はデニム生地
07.5.27b5
横からはこんな感じお洋服可愛い~
07.5.27b6
イザベルさんどうもありがとうございました~
可愛くてとても気に入っていま~す
07.5.27b7



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マロン&くるみママさんへ
本当このお洋服可愛いですよね~e-420
シルバーがキラキラしていてe-420珍しい生地でお気に入りですe-68
マロン君とくるみちゃんも作っていただいたのですね~e-2
お揃いですね~e-68
【2007/06/02 11:22】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


家もマロンとくるみにこの洋服作ってもらいましたよ~v-291
っていう事はおソロですねぇ~♪
ホントこの洋服可愛いですよねぇ~v-351
【2007/05/31 21:49】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

イザベルさんへ
イザベルさんカフェマット&お洋服作成していただいてありがとうございましたv-22
と~っても可愛くてお気に入りですe-68
リッキー似合っていますか?嬉しい~e-69
イザベルさんも大根さん持っているのですね~、素朴キャラで可愛いですよねi-235
おしり蒙古斑??私が持っている大根さんは正座しているのでよく分からないです(笑)
他のお洋服も楽しみにしています~i-234
足の化膿はどうなりました?酷かった病院に行った方がいいよ~(経験者は語る(笑))
【2007/05/29 01:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お買い上げ頂きましてありがとうございました☆リッキーくん可愛い~☆☆☆とっても似合ってるぅ~☆サイズ大丈夫でしたか???大根可愛い~うちはマフラの大根と、小さい大根持ってるの~お尻、蒙古斑だよね~☆残りのお洋服も、今度会うときまでには作りますので~お待ち下さい☆遅くなってごめんね~
【2007/05/28 21:05】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

