管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆仕事後の後のお楽しみ☆
 
 
【2007/05/26 23:59】
 
 
今日は勤務後、イザベルさんとyamaと待ち合わせをしてワンコなしでお食事して来ましたぁ
スタバで待ち合わせをしてランチ予約時間までお茶していました。
コーヒーの飲めない私は今回スタバで‘ホットチョコレート’を注文
ココアみたいな味で美味しかったぁ

イザベルさんが予約してくれたイタリア料理‘orizzonte’へ到着
07.5.26b1
店内はとても感じが良く、メニューを詳しく聞いても親切に教えてくれました
色々頼んで分けて食べることに
ランチのサラダ
07.5.26b2
旬野菜アスパラガスのペペロンチーノ
07.5.26b3
うにのカルボナーラ    取り皿に盛ってから写真撮ってない事に気付いた(汗)
07.5.26b4
爽やかイケメンの店員さんがおすすめのピザ
一人では食べられないような大きさ
07.5.26b5
ランチしながらた~くさん話して、スイーツ食べに移動することに
さてどこに行こうか?ってイザベルさんとyamaが出した本が同じ本
yamaも迷った結果この本を持ち、イザベルさんも迷った結果この本を持って来たんだって~
ちょっと笑えた

伏見のおしゃれなカフェ‘SUVACO’へGO
07.5.26b6
入り口にはこんな可愛らしい物が
07.5.26b7
私は‘よくばりスイーツプレートセット’を注文
アイス&チョコ&クラッカー&ババロア?!&タルト
さすがに食べきれなかったぁ。。
たくさん話す事があって時間があっという間だった
07.5.26b8
イザベル彼さんとロズウェルちゃん&ヴィランドラちゃんが来てくれたので駐車場で記念撮影
07.5.26b9
ロズウェルちゃんはペローン ヴィランドラちゃんはカメラ目線
07.5.26b10
帰り際には天気も良くなっていたよ
07.5.26b11
今日はとっても楽しかったです
またカフェやランチに行きましょうね~
爪ピカピカにしてくれてありがとう~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
私もほんっと楽しかったです~♪
イタリアンのお店も、スイーツ食べたカフェも誰かが時間に気付かなければ
まだまだ話していた感じでしたよね~(笑)
イザベルさんが面白い人だって事よく分かりましたe-461
イザベル彼さんも仕事後すぐに来ていただいて疲れたのではないですか?
飲み飲み良いですね~e-65お酒が入ると皆でもっとマシンガントークになりそう(笑)
お誘いいただいたら飛んで行きますよ~e-69
【2007/05/29 01:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


こちらこそお世話になりました~☆とっても楽しくて~時間があっという間!!!うずらちゃんも、yamaさんも、ホント楽しい~☆爪1本だけしか出来なくて~ごめんなさ~い☆全部やれたら良かったのに。。。今度は~v-275v-307v-156楽しみにしていま~すv-398
【2007/05/27 22:21】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

