管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カフェへ行くっ!
 
 
【2007/05/19 23:29】
 
 
今日は残念ながら雨模様
でも私もリッキーも雨天決行行く気満々
私&yama&梅子さん&P&Pママとワンコはリッキー・茶々ちゃん・えくぼちゃん・フィービーちゃん・
ペイジちゃんとでランチ&スイーツを食べてきました
まずはワンコOKのパスタ店‘ラブワンコ’へGO
私は‘えびのクリームパスタ’07.5.19b1
P&Pママは‘あさりのホイル蒸パスタ’
07.5.19b2
梅子さんは‘ツナと梅のクリームパスタ’
07.5.19b3
yamaは‘ほうれんそうとベーコンの和風パスタ’
07.5.19b4
早速、皆で回し回し味見タイム~
残念ながらyamaのパスタちょっとしょっぱかった・・
雨と気温が低いのに何故だか窓が開いていてワンコはブルブルになっておりました(汗)
一番プルプルしていたペイジちゃん
07.5.19b5
パスタが気になるフィービーちゃん
07.5.19b6
茶々ちゃん&えくぼちゃん
07.5.19b7
キョロキョロ落ち着きのないリッキー写真ブレブレ
07.5.19b8
次はスイーツタイム~
スナビへGO
ここはポカポカ温かいだワン
07.5.19b9

07.5.19b10

07.5.19b11

07.5.19b19

07.5.19b12
私は‘ティラミス’美味しかったぁ
07.5.19b13
yamaは‘豆乳プリン’
07.5.19b14
梅子さんは‘りんごとさつまいものパイ’
07.5.19b15
P&Pママは‘抹茶のスムージー’
07.5.19b16
リッキーをキャリーに入れていたらキャリーの空気穴が一箇所、黒いもので埋まっている
その黒いものはピクピク動いてって‘鼻’じゃん
空気穴から大量の空気を吸い込むリッキー(笑)
07.5.19b17
梅子さん・P&Pママまたご一緒して下さいね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
ガス漏れ??
そういやすごくガス臭かったですよね!
皆でなんか臭くないって話していましたよね!
私達もワンコ達も無事で良かったぁ☆
今度はランチもスナビで食べましょうね♪
ルンルン♪
【2007/05/23 21:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
美味しいもの沢山食べてきました~v-274v-271
風邪はひきませんでしたが寒かったどぇす。。
気付けば足元を手でさすっていました(汗)
ワンコはブルブルものでしたよ。
イザベルさんともお出かけしたいなぁ♪
【2007/05/23 21:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


なんだかんだ言っても楽しかったですよね。
だかぁらぁラブワンコの窓全開だったのはガス漏れのせいだと思いますよ。だってガス臭かったもん。私たちガス爆発しなくて良かったですねぇ。爆発してたら髪の毛、ジライヤになってしまいますもんね。
ティラミスも豆乳プリンもすごく美味しかったです。SEIKOちゃんの頼んだものは不思議な味でした。さすがSEIKOちゃん。
【2007/05/22 16:52】 URL | 梅子 #- [ 編集]


みんなで楽しそう~☆美味しい物がいっぱいで楽しくなりますね☆皆さん風邪ひきませでしたか?何故、窓開いていたんだろう...。お店の窓、くもりやすいのかな???なんて。。。
【2007/05/22 09:59】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

yukaさんへ
念願のティラミスを食べる事が出来ましたぁ~!!
美味しかったです☆
この前スナビに行った時は混んでいて入れなかったのですが、今回は偶然にもお客様が居なくてゆっくり食べる事が出来ました(*^ ^*)
豆乳プリンもすごく美味しかったってyamaが言ってました~♪
今度は豆乳プリン食べてみようかなぁ♪
【2007/05/22 07:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


念願のティラミス食べてきたんですね(^-^)
見てたら食べたくなってきた(笑)
仕事の前に行って来ようかな♪
【2007/05/21 05:51】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

