管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブルブルマシーン
 
 
【2007/05/14 22:30】
 
 
仕事帰りに美容室へ髪を切りに行って来ました
髪もさっぱりカットしていただいて、その後気になるものを発見
これは、気になっていたブルブルマシーンだっ
最近美容室に設置したんだって
低料金でブルブルマシーンを使用させていただけるとの事
これは10分で2時間の運動効果有&腰痛やむくみのある人にも良いみたい
07.5.14b1
店長&チーフ曰く「10分やっても結構筋肉痛になるよ、やっていくうちに汗ジワッと出るよ」との事
早速、私もブルブルマシーンに挑戦
結構な振動で顔まで揺れているのが分かる
色々な立ち方で振動する部位が変わってくるのが面白い
07.5.14b2
ブルブルマシーンをやっていて体が痒くなると血行が良くなっている証拠だから良いんだって
私はブルブルマシーンをやっている最中、太ももが痒くなったので
きっと太ももの血行が良くなったのだと思う
11分間やったけど全然辛くなく、あっという間だった
使用後思ったのは事務仕事をしている私は足のむくみが激しいのだけど
さっぱりした・軽くなった感じがしました
またブルブルマシーンやりたいなぁ
店長またブルブルマシーンやりに行きま~す
07.5.14b3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
手のブルブルちゃんもあるんだね~!!
知らなんだぁ。
手のブルブルちゃんは細かな所もほっそりと出来そうだね☆
手のブルブルちゃん買ったらどんな感じか感想を聞かせてね~!!
あ~、今日も足がむくんでいるぅ・・・e-330
【2007/05/15 23:27】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

梅子さんへ
この画像、振動でブレタ様な画像になっているのでは無く、
鮮明に撮れていたので体の線もはっきりしていたので自分でぼかしました(笑)
だってお恥ずかしいのだも~んi-235
梅子さんも近々、カットの時ブルブルちゃん出来るのですね~!
感想を聞かせてくださいね~i-234
痒くなってきたら良いのですよ~!
私はブルブル直後、足がすごく軽くなりましたよん♪
【2007/05/15 23:18】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

P&Pママさんへ
つつついに体験して来ましたっ!!
まさか美容室にあるとは(*^^*)
P&Pママしゃんにも体験してほしいです☆
でもP&Pママしゃんなら調べていた所の方が近いですよね!
梅子しゃんが髪切り切りしている時にP&Pママしゃんくっついて行ってブルブル~してみたら?でもP&Pママしゃんの家からじゃ遠すぎですよねe-263
【2007/05/15 22:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

まどかっちさんへ
10分で2時間の運動効果って凄いですよね~!
体のお肉がブルブル激しく動くだけで何にも辛くないんですよ~!!
本当あっという間なんですよ☆
これで痩せてくれるのならどんどん続けるのですけど痩せるのかなぁ?!
でも腰痛にも良いみたいです(^▽^)
【2007/05/15 22:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私も、1年以上前から手のやつが欲しくて迷ってます(迷いすぎ...)欲しいから、店に行ってはやってます☆あぁ~やっぱり欲しくなった~ぷるぷる~☆
【2007/05/15 11:07】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


うずらちゃんがブルブルしてるのが画像から分かるよぉv-291
良いなぁ、私もブルブルしたい
今度髪きりに行った時ブルブルしてこよぉっとv-391
【2007/05/15 08:29】 URL | 梅子 #- [ 編集]

噂のブルブルマシーン♪
きゃ~! うずらちゃんついに体験したんだねぇ~! いいなぁ~! 私もやりたぁ~い!!
これは是非うずらちゃん御用達の美容院に行かなければ!!(でもちょっと遠いよぉ~泣) 
今度美容院に行った時、店長さん激痩せしているかもね・・・

【2007/05/15 06:14】 URL | P&Pママ #- [ 編集]


10分で2時間の運動効果有りって…痩せるってことだよね? 違うのかな?(^-^;)
ブルブルマシーン、いいな~♡(^▽^)
【2007/05/15 00:28】 URL | まどかっち #5fOi06oo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

