管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一日早い母の日
 
 
【2007/05/12 23:57】
 
 
札幌駅に母の日のプレゼントを買いに行って来ました
以前から私の長財布が回ってくるのを待っていた母。
でも私の長財布は今だ愛用中なので・・長財布をプレゼントする事に
お店で色々お財布を見せてもらった結果、バーバリーの軽くて使い勝手の良い
キャメル色の財布に決定

その後、自分用のサンダルやパンプスを見て気になった3点があったのだけど、
全て私のサイズは品切れ中・・・
足が小さいのでなかなか難しいのでした・・

リッキーさん、写真の邪魔ですぞっ(汗)
かなりのカメラ目線です(笑)
07.5.12b1
私&弟(マイロ)&リッキー(気持ちだけ(笑))で母の日のプレゼント
07.5.12b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
P&Pママしゃんへ
私の財布狙っているとP&Pママにも言っていたとはi-199
まだまだあの財布は渡す気がないのですよんi-237
私もカナダから買って来てもらったコーチのお財布持っているけどそれはyamaには回していません。だってもったいないんだもん(笑)ウヒョヒョ
それよりダ~様シアトルに出張?!すごいなぁ~!!国際的だなぁe-420
でもP&Pママも国際的だよね~e-420うらやましいe-68
【2007/05/14 21:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

母の日のぷれじぇんと♪
そう言えば、うずらちゃんの長財布狙ってるんだけどなかなか回ってこないのよねぇ~長財布とても使いやすそうで欲しいのにってyamaさん言っていたわん! 
とってもv-25喜ばれたでせう? 
優しい娘さんと息子さんを持ったyamaさんは とっても幸せなお母様だわぁ~v-363 
私も2年前の母の日にお財布をあげたのだけど・・・
でもソレは ダ~がシアトル出張の時にコーチのアウトレットで購入してきたお土産。 
私の趣味に合わなかったので母に回したのよ・・・私は こういう娘さぁ~!!
(^▽^;ヘヘヘ・・・
yamaさん、私みたいのが娘でなくてうずらちゃんでホンマに良かったですねぇ~

【2007/05/14 09:17】 URL | P&Pママ #- [ 編集]

イザベルさんへ
イザベルさんのお母様もイザベルさんのお財布回ってくるの待っているのですね、同じだぁi-199
イザベルさんも母の日前日にプレゼント渡したのですよね~、これも同じです~i-199
私は買ったらすぐ渡したくなるのです
お財布は喜んだのですが、スイーツも買ったのですがそれは失敗・・あまり美味しくなくて・・i-238
だからスイーツはブログに載せるのもやめたのですi-195
【2007/05/14 07:41】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ステキなプレゼントですね☆yamaさん喜んだでしょ~☆☆☆うちは、恥ずかしくて言えない...たいした物あげれずで...
家の母も、いつも私の財布狙ってて...お古だけどあげてます。
今日の、母の日は素敵な日になったみたいですね☆
yamaさんの、素敵な笑顔が思い浮びます☆
これからも、素敵な母の日をいっぱい迎えて下さいね~☆
【2007/05/13 22:53】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

