管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3時のおやつ
 
 
【2007/05/06 23:59】
 
 
3時のおやつには先日頂いた大きなクッキーを食べました
ちょっとおしゃれにお気に入りのコーヒーカップを出してみました
このクッキー画像では分かりませんが10センチ以上あります07.5.6bb1
クッキー、チョコチップとナッツが沢山付いていて甘そうに見えるでしょ?
でもクッキーが甘さを控えていて全然食べてもくどさが無いの美味しかった~
07.5.6bb2



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
chokonattsuさんへ
クッキーは美味しかったですよ~v-22
下の↓カフェの画像はお客さんが少なかったので大人しいのだと思いますe-276
チョコ君・ナッツ君とはクリパで近くの席に座らせていただきましたが、
おりこうさんだったのを覚えていますよ~e-68
リッキーよりチョコ君・ナッツ君の方がずっとずっとおりこうさんだと思いますv-22
【2007/05/13 17:03】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
クッキー美味しかったですよぉ~e-287
家族皆でいただきましたe-68
私はドーナツ型のチョコとナッツがまぶしてあるクッキーが好きでしたe-69
ありがとうございました~m(_ _)m
【2007/05/13 16:53】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


クッキーいいなあ!食べたいです♪
りっキー君カフェでもおりこうさんですねー。
我が家は二匹そろってテンション高いわうるさいわ・・・(汗)  しつけ教室行こうか検討中です(笑)
【2007/05/12 13:19】 URL | chokonattsu #- [ 編集]


ごめんなさ~い。自分でも、食べたことがないクッキープレゼントして。。。他のお店開いてなくて、急遽ここのお店で買いました。うずらちゃんから頂いた、VITAのクッキーの方が美味しいと思う☆画像~とっても素敵なティータイム☆
【2007/05/12 11:36】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

