管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょこっとお出かけ
 
 
【2007/05/06 23:28】
 
 
ちょこっと時間が空いたのでリッキーと一緒にカフェに行ってきました
07.5.6b1
バッグの中から眺めているリッキー
07.5.6b2
このバッグに入って行きました、このバッグ手と足が付いていて面白いの~
犬用バッグじゃなくて私の昔買ってもらったバッグです
07.5.6b3
今日飲んだのは‘ベリーヨーグルトジュース’
07.5.6b4
ヨーグルトが結構牛乳っぽい感じのヨーグルトだったから、ミルク好きのリッキー隙あらば
狙っております
こりゃっ!駄目だよ~
07.5.6b5
カフェマットの上で落着いております偉い偉いっ
07.5.6b6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
この時、偶然にもお客さんが誰もいなくて大人しくしていたのですが、、お店の方か良い子だねって話しかけたら吠えちゃったのです・・(汗)
でも前より吠えも少なくなってきたし(少しだけ)、顔つきが変わったと思いませんか?
ナガサキさんでの茶々ちゃん・えくぼちゃんはカフェの中で安心した優しい表情していましたよね~v-22
【2007/05/09 20:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君、偉いv-363
カフェマットの上で堂々としていて、すごくおりこうさんですね
前のリッキー君を知っているから、私もすごくうれしいですv-315
茶々もえくぼもリッキー君を見習わなくちゃ
【2007/05/09 18:32】 URL | 梅子 #- [ 編集]

マロン&くるみママさんへ
ベリーヨーグルトジュース美味しいですよね~i-199日曜日初めて飲みました(*^^*)
私コーヒーが飲めないのでいつもジュース系or紅茶なんですv-365
このバッグに家では大人しく入っているのですが、カフェに行くと色々な物が見たい様で写真撮り終わったらバッグから出てしまいました。
帰りはもうバッグに入ってくれなかったので仕方なく抱っこで帰ったのですv-356
【2007/05/08 20:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくんが入ってたカバン可愛いですねぇ~♪
この足がなんともいえないくらいに可愛いです☆
なんか白いからリッキーくんの足みたいですね!
この柄の椅子のカフェは○ン○ィ○ンさんですね?!
この飲みもの美味しいですよねぇ~♪
なぜか家の旦那が良く飲みますよ~(笑)
【2007/05/08 06:17】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

