管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆トリミング&ラン遊び☆
 
 
【2007/05/05 23:23】
 
 
ナガサキカフェにトリミング&ランに遊ばせに行って来ました~
P&Pママ&梅子さんも来てくれて、チワワンはリッキー・フィービーちゃん・ペイジちゃん・茶々ちゃん・えくぼちゃんの5匹で遊ばせました
ランには他に2匹チワワちゃんも来ていたし、ポカポカのお天気という事もあってたくさんの
ワンちゃんが遊びに来ていました
ビーグルの女の子ウェンディちゃんはリッキーの事に興味を持ってくれた様でリッキーのお○っこ
している所まで側で観察していたっけ(笑)
尻尾が隠れている(笑)    外でお座り出来なかったけどナガサキカフェのランなら大丈夫
07.5.5b1
茶々ちゃんとえくぼちゃんも緊張も解けてきてランでお○っこもう○ちも出来たよ
茶々ちゃんは若いお兄ちゃんに気に入られて抱っこしてもらってマッタリ顔していたし(笑)
茶々ちゃんもえくぼちゃんもすごく安心した優しい表情
07.5.5b2
フィービーちゃんとペイジちゃんとは色々お出かけしていますが、私一度もお○っこをした所を
見た事がありませんでした。っていつもお○っこしていなかったのです。
でもナガサキカフェのランではお○っこもう○ちもしたのです
それと楽しそうに走っていたので嬉しかった~
07.5.5b3
カフェの中で何故かP&Pママの足元から離れないリッキー(笑)
P&Pママの足元落着くのかな?
07.5.5b4
今月のパスタは‘ファイト一発!根菜のラタテゥユパスタ’でした
新鮮な野菜がたっぷり入っていて美味しかったです野菜のパスタなのできっとヘルシーです
07.5.5b5
パスタセットに付いて来るプチケーキと飲み物写真撮る前に食べちゃった・・飲んじゃった・・
07.5.5b6
今月も‘スペシャルケーキセット’を注文
手作りケーキから2品選べるスペシャルケーキセット
私はティラミス&バナナケーキを注文やっぱり美味しい
初めて食べたバナナケーキはほんのりバナナの香りと生地の中にクルミが入っていて美味しかった~
07.5.5b7
カフェの中でフィービーちゃんはママのお膝の上で、ペイジちゃんはキャリーの中でのんびり
07.5.5b8
茶々ちゃんとえくぼちゃんは仲良くキャリーの中でのんびり
07.5.5b9
トリミング後のリッキーこの目線は梅子さんかP&Pママを見ているのかなぁ
07.5.5b10
梅子さん・P&Pママ、また一緒に行きましょうね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
月替わりのパスタ私毎月楽しみにしているの~i-199
来月は何かなぁ?!
今度イザベルさんもナガサキカフェに行こうよ~e-68
イザベルさんの好きなパニーニもあるよe-424
スイーツも美味しいし、ハーブティーの数はすごく多いよ~e-420
ロズウェルちゃんもヴィランドラちゃんもランで遊べるよ~e-74
さていつ行く?って気が早いかなぁ(笑)
【2007/05/08 21:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


美味しそう~☆いいな~☆やっぱうずらちゃんのBlogみていたらお腹空いちゃう☆遊びにくるの控えようかな(嘘々)また、美味しい画像楽しみにしています☆うずらちゃんの、Blog画像みながら私ご飯食べます☆みんなで楽しかったみたいで良かったですね~☆☆☆
【2007/05/08 19:30】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

