管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありえない様な笑える話
 
 
【2007/05/04 23:56】
 
 
昨日、焼肉を食べている時の事。
果肉入り100%パインナップルジュースを飲んでいると、ストローにパインナップルの果肉が
詰まってしまってなかなか吸い込めなかった
小さい果肉なのでそのうちストローに吸い込まれて口の中にジュースと一緒に入るだろうと思い、
より強く吸い込んでいた

そしたらありえない様な事が

吸い込みを止めた途端・・・逆にストローに下唇の口の中が吸い込まれた(笑)
果肉がストローに隙間無くくっ付いていてピタッと真空状態にしている様で
吸盤みたいにストローが唇に引っ付いちゃってなかなか取れないの(笑)
下唇の口の中にストローが引っ付いちゃったので、たらこ唇状態になっているし、焦れば焦るほど取れないし恥ずかしかったぁ
本当吸引力がすごくて吸盤みたいだったの~(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
イザベルさんも笑い好きなんだね~i-199
私も笑うのも笑わせるのも好き~i-235
なおさんイザベルさんにいつも笑わせてもらって楽しいだろうなぁe-319
今度おもろい話いっぱいしてね~e-68
【2007/05/07 21:10】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごい!!!中々そんな状況にはならん(誉め言葉)うずらちゃんは、中々笑いの絶えない事してまんな~!!!私は、笑かしてなんぼなもので...いつも、なおを笑かしてます☆
【2007/05/06 23:24】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

