管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼肉
 
 
【2007/05/03 23:58】
 
 
夜は焼肉を食べに行って来ました
07.5.3bb1
カルビーに鳥にホルモンに牛タン
画像を見ているだけでまた食べたくなって来ちゃった  食べたばっかりなのに・・(汗)
07.5.3bb2
オリジナル冷麺はボリューム満点だった
07.5.3bb3
予約した時に事前に「イベントで行きます」と伝えておいたら、なななんとサプライズ
アイス3点盛とカップケーキのセットを頂いちゃいました
07.5.3bb4
そしてそしてとても温かいメッセージまで書いてプレゼントしてくれました(赤で隠している所は名前です)大切にしますっ
07.5.3bb5
お会計時に頂いたあめ玉 ありがとうのあめ玉
07.5.3bb6



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
ここの焼肉屋さん100%ジュースが多いからイザベルさんに良いかも~v-219
お酒も果実絞り系が結構あるしv-364
お肉も美味しかったよ~v-357
私もGWでたくさん食べたから控えないとなぁ。。
【2007/05/07 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


行ってみた~い!!!今度、教えて~めっちゃ美味しそう~めっちゃステキ~いいな!!!行きたい!!!明日から、マジダイエット始めるのに(涙)
【2007/05/06 23:20】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

chokonattsuさんへ
ここは‘点家’(てんや)という焼肉屋さんですe-2
点家はすすきの・白石区・東区・清田区にありますe-146
私が行ったのは清田区の点家ですv-22
お肉も美味しかったですe-2
お酒も果実絞り系が多くて、100%ジュースも多くて良いですよ~e-461
飴も可愛いですよねぇ、イチゴ味でしたe-68
【2007/05/06 03:17】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

梅子さんへ
お肉美味しかったですよ~、私はカルビが好きなのでカルビばっかり食べていました(笑)i-235
ここは鳥セセリというお肉も美味しいのですv-22
冷麺って美味しいですよね~、私は冷麺初めて食べたのは2年位前なのですが、固めの麺とさっぱりスープがたまりませんよね~v-10
冷麺美味しい所どこか知りませんかぁ?
もうも~う、ブクブク太り放題です(汗)i-238
【2007/05/06 03:10】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


素敵なお店ですね!!
どこにあるんですかー? あめも可愛い♪
美味しい食べ物がのっていていつもよだれたらたらです・・・(笑)
【2007/05/05 22:32】 URL | chokonattsu #- [ 編集]


とっても良い感じのお店ですね
お肉も美味しそうですぅ~v-398
画像を見ているだけでよだれもんです
特に冷麺v-363v-364
私、冷麺大好きで毎日でも食べたいくらいです
うずらちゃんウチの家族になりたいなぁ
そしたら美味しいもの色々食べられるものv-344
【2007/05/05 18:33】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

