管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クレーンゲームでGET
 
 
【2007/05/01 23:59】
 
 
今日も仕事。。
5/1・2と休みだったら9連休だったのにぃ~
同じく今日明日とお仕事の方お疲れ様です あと一日頑張りましょうね

仕事の後はすすきのでグイッと行って来ましたっ
食べて食べて食べて食べて来ました
すすきのまで迎えに来てもらうまで少し時間があったので‘スガイ’でクレーンゲームを見ていて
何気にやってみたら200円で取れちゃった07.5.1bb1
早速リッキーにプレゼント  「待て!」
07.5.1bb2
「イエス!」  オイオイ、早速どこの匂いを嗅いでおりますか(笑)
07.5.1bb3
気に入ってくれたようです
07.5.1bb4
手足も自由自在に曲がるぬいぐるみ  はいっチーズ
07.5.1bb5
さて明日も仕事頑張るぞぉ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
このぬいぐるみ手も足も動くんだよ~v-237
取れた時は本当びっくりしたよ~i-199
1回100円で2回で取れたんだけど、取れた時はクレーンゲーム好きの方が数名集まって
見ていて恥ずかしかったよ・・・(汗)プレッシャーにすごく弱いので・・緊張したもん。
【2007/05/07 20:40】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すご~い!!!すご~い!!!よくこんなに大きいのに取れたね~☆ビックリだよ~!!!手も動くの~☆可愛い~☆
【2007/05/06 23:08】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

