管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハッピーセット
 
 
【2007/05/01 23:59】
 
 
先日‘子犬服DEMI’さんにオーダーしていたお洋服が届きました~
2周年記念のハッピーセットで
お洋服2着&限定カラーハンガー&ヘルシーお菓子のセットという事でワクワクしておりました
07.5.1b1
ドットトレーナー  カラフルで可愛い~
07.5.1b2
フリース生地で肌寒くなった時にいいね~
07.5.1b3
桜のお洋服  涼しげな生地で暖かくなって来た今丁度いいね~
07.5.1b4
北海道は今まさに桜の時期なのでこの桜のお洋服を着せてリッキーと
花見でも行って来ようかなぁ
07.5.1b5
DEMIさんサイズも丁度良かったですありがとうです
07.5.1b6



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
イザベルさんは買わなくたって可愛いお洋服作れるからいいよ~e-420
着なくなったお洋服お世話になったお店にあげてるの?
もらった人とワンちゃんすっごい嬉しいと思うよ~i-199
注文しているお洋服すごく楽しみ~e-68
【2007/05/07 20:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくん可愛い~☆カラフルなお洋服似合ってる~v-324私も、昔お洋服を買っていたとき、第二世代(わんちゃん3才以下の人)以上に買っていたよ~v-324良いよね~買いたいけどもう売っている側なので買えない!!!うちの子は、ROSWELL SHOPのモデルだから~!!!ロズウェルの着ていた服今、着なくなったのお世話になったSHOPの人にあげてます☆
【2007/05/06 23:03】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

