管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆頂き物☆
 
 
【2007/04/30 23:59】
 
 
先日お友達からプレゼントを頂きました
私と一緒で面白いグッズ・珍しいグッズが好きなお友達なので中に何が入っているかワクワク
こんなにたくさん頂いちゃいました~
07.4.30bb1
とっても大きなクッキー  10センチ以上あるのっ
07.4.30bb2
たくさん面白いグッズがぁ~ ウキウキ
覆面レスラーグッズに面白いペン等々
見て見て~、カツラメモ帳(笑) 4種類の絵柄のメモが入っていてツボに入っちゃったよ
07.4.30bb3
生地をカットしてフカフカにしているハートマット
07.4.30bb4
早速、自分の物と勘違いしたリッキーがやって来た(笑)  座っちゃっているし(笑)
07.4.30bb5
Yちゃん本当にどうもありがとう


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
こんなにたくさんありがとうね~v-237
面白い物や珍しい物がたくさんで嬉しいですe-343
クッキーも甘さ控えめで美味しかった~i-236
すごくすごく嬉しいですv-22
大切に使わせていただきますe-68e-68
【2007/05/07 07:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お誕生日おめでとうv-315もう過ぎたけど。。。今年1年充実した日を迎えて下さいv-353こんな細々した物でごめんねv-421うずらちゃんは、どんな物が好きか分からずで色々考えたのだけどv-356
もっと、可愛い物にすれば良かったv-356
【2007/05/06 22:56】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

yukaさんへ
写真大好きなリッキーなもので、ハートマットの写真を撮っていたら、ちゃっかし乗っていました(笑)
本当クッキー大きいのですi-199
あまりにも大きいから定規で測っちゃいましたものi-179
最近甘いもの食べ過ぎで・・GW後が制服が着れるか心配です・・(笑)
【2007/05/04 21:09】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君、マットの上できまってるね(^-^)v
ふかふかで気持ちよさそう☆
クッキー大きい!
なんか、甘い物が食べたくなってきました
(><)
↓のケーキも美味しそう
【2007/05/04 10:03】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

