管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
往復1時間以上?!
 
 
【2007/04/30 23:47】
 
 
ケーキを買って来ました
往復1時間以上・・遠かった
ミルフィーユ
07.4.30b1
モンブランとチョコレートケーキ
07.4.30b2
苺のチーズケーキ
07.4.30b3
名前忘れちゃった
07.4.30b4
ミルクレープ
07.4.30b5
以前食べた時よりちょっと感動が少なかった食べ過ぎだからかな(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
私はGW中はスイーツ三昧になってしまいそう・・e-330
なんだか食べ過ぎで体も思い気が・・(笑)
私もGW後はスイーツ食べるの減らさないと~!!
でもカフェ行った時なんかは一緒に食べようねって誘っちゃっている私(笑)
メールしま~すi-150
【2007/05/04 09:04】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


美味しそう~☆
何処の、ケーキ屋さん???
いいな~☆今、私はケーキを食べないように我慢し始めたばかりで。。。でも、今月はうちの親とヴィランドラの誕生日だぁ~食べる機会が。。。ある。。。今度、お店の名前教えて下さ~い☆
【2007/05/03 23:56】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

