管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント
 
 
【2007/04/29 23:57】
 
 
わんっピースさんで開催したイベントにお友達が出展するのでyamaと梅子さんと行って来ました
駐車場の混みも考え、イベント開催前に着く様に早めに行ったのですが予想外に早く着きすぎ・・
イベント出展するお店もまだ来ておらず・・2番乗り
1番乗りの方はワンちゃんをランで遊ばせていなかったので、ランはチワワ3匹の貸切状態
室内をクンクン探索中のチワワ3匹組でした07.4.29b1
梅子さんに抱っこされて安心顔のえくぼちゃん・茶々ちゃん  ニコニコ
07.4.29b2
イベントに出展したお友達のワンちゃん オシャレさんなロズウェルちゃんとヴィランドラちゃん
07.4.29b3
イベントも始まりお買い物している最中、茶々ちゃんとえくぼちゃんは自らキャリーの中に
ここが一番安心なのかな えくぼちゃん、顔出さなくても網から外見えるよ~(笑)
07.4.29b4
その後、バーニーズでちょっと遅いランチ
yamaは‘地養豚ポークジンジャー’地養豚を味見したけど柔らかくて美味しかった~
07.4.29b5
私は‘Bernezプレート’  凄いボリュームなので残してしまった(汗)男性向きかも
07.4.29b6
梅子さんは‘和牛ビーフカツレツ’ 大きなカツレツが印象的ですごく柔らかいんだって~
07.4.29b7
初めてミルクを飲むリッキーすごく気に入った様で一気にゴクゴク
急ぐから鼻にミルクが入り鼻フガフガ 焦るからだよ、リッキー07.4.29b8

それでそれで今日わんっピースさんのイベントで購入したものは↓
‘アロマスタジオ ジュエル’さんのアロマスプレー作り&マッサージ講習をリッキーと受講しました
リッキーに10種類のアロマの香りを嗅がせて、クンクン興味を持った3種類を選んで
リッキーオリジナルアロマスプレーを作り、マッサージ方法を教えてもらうものです
ちなみにリッキーは‘ラベンダー’レモングラス’‘ペパーミント’がお気に入りで
爽やかな香りのアロマスプレーが出来ました
07.4.29b9
そしてお友達のイザベルさんのお店‘ROSWELL’では‘
携帯用フード&ウォーター入れ’を購入持ち運び便利でキラキラのラメ容器が可愛いの
07.4.29b10
ハートの可愛いポケットティッシュケースを購入
キラッキラの方が私 シマの宝石ボタンが付いている方がyama
07.4.29b11
個性的なカラフルポーチも購入
ビニール加工されているので汚しても拭ける優れもの
07.4.29b12
その他にオーダーでお洋服・カフェマットを注文
お洋服等は出来てからブログにUPしま~す

それといつもくじ運の無いyamaが1等賞を取り、その1等賞がお洋服だったのです
そのお洋服もオーダーで出来てくるのがすごく楽しみです
はずれくじにも個性的なストラップを頂きました
07.4.29b13


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マロン&くるみママさんへ
返信遅くなってすみません。。e-330
昨日も一昨日も仕事で・・やっと今日から4連休ですe-266
イベントでは本当ちょっとの入れ違いだったのですね~、、マロン&くるみママさんは3時位に来たのですものね、私2時半過ぎまで居ましたものe-330
本当ちょっとの差かなぁ。。
ただ他のワンちゃんにまだ慣れていないリッキーにとっては誰もいない貸し切りの様なランで遊べたのは良かったのだと思いますe-68
マロン君・くるみちゃんの様にワンちゃん&人間好きになるにはまだまだ時間がかかりそうですe-74
【2007/05/03 20:09】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
返信遅くなってすみません。。e-330
日曜日のイベントワクワクしちゃいましたv-10
イザベルさんのお店可愛い小物やお洋服が沢山で購入出来てとっても嬉しいですe-420
yamaはくじ運いつも良くないんですがイザベルさんのお店で一等賞でとっても喜んでいますe-68
くじの袋もとっても可愛かった~ってyamaが言っていましたよi-236
うんうんi-179遊びましょ~i-234
誘ってにぇe-319
【2007/05/03 19:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
返信遅くなってすみません。。e-330
今日から4連休ですe-370
本当同じ日に同じカフェに居たってびっくりですよね~i-199
でもカフェに向かっている途中、もしかしたらお友達来ているかも~?!なんて考えちゃっていましたi-235
私が行ったときはチワワちゃん2匹来ていましたi-197
今回私が講習させて頂いたアロマのお店はすごくお安い値段でマッサージ法を教えてくれてそして自分のワンコの好きな匂いからスプレーを作るのでとってもお得でしたよi-179
一等賞のお洋服はイザベルさんが作ってくれていますv-22出来次第UPしますね~v-238
【2007/05/03 14:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


イベントで早くから来ていたのですねぇ~!
家はちょっと3時すぎに行ったので
またまた入れ違いになってしまった様ですね!
少しでも会えたら良かったんですけどね☆
【2007/05/01 00:45】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]


昨日は、沢山お買い上げ頂きありがとうございました~☆とっても、嬉しかったです☆
何だか、ポーチ諸々とってもキレイに撮って頂きなんだか、私が作ったものじゃないみたいで~嬉しいです☆気に入って頂けて嬉しかった~☆
yamaさん、めちゃくじ運すご~い!!!
お洋服なるべく早くお届け出来るようにしますので~それを口実遊んで下さ~い☆
【2007/04/30 23:19】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


同じ日に行っていたなんてびっくりしました~v-411
バーニーズは美味しくてボリュームがかなりありますよね~
わんピさんでイベントあったんですね~
実は私もアロマに少し興味がありまして、PIVOTのイベントもその実演を行っていたんですよ~
ワンに好きな臭い選んでもらってオリジナル作ってもらえるのいいですね~
こっちのイベントはそういうのではなかったので、少し残念でしたから・・・v-393
一等のお洋服も気になりますe-420UPして下さいね~
【2007/04/30 22:32】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

