管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーグッズ
 
 
【2007/04/26 23:31】
 
 
ディズニーランドでグッズを買ってきてもらったのでリッキーに付けてみました07.4.26b1
ミッキーマウスの手とハットを身に着けたのでこれでミッキーマウスに近づけるかなぁ
07.4.26b2
右撮影   左撮影
07.4.26b3
リッキーマウスです~
07.4.26b4
まだ写真撮るのですかぁ・・
07.4.26b5
写真もう飽きましたです、ハイ
07.4.26b6
ミニーちゃんの‘リボン付きのお耳’
リッキーの頭には少し小さかった・・(汗)
なので蝶ネクタイとして撮影(笑)
07.4.26b7


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
リッキー用に買ってもらったミニーちゃんのヘアーバンドが小さくて頭に入らなかったのでe-330、何か良い方法がないかな?と思って試行錯誤しているうちに自分用のディズニーグッズもリッキーに着けちゃっていました(笑)i-179
ヘアゴムはリッキーの顔に丁度良く入ったので、そのゴムに帽子を付けて撮影してみましたe-94
痛くも無く着け心地も悪くないようで嫌がりませんでしたe-53
それにしてもディズニーグッズって可愛いですよね~e-68
【2007/04/30 14:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
リッキー似合っていますかぁi-197
リッキーが着けている首飾りは、人間用のブレスレットですi-197
ちょっとおもちゃっぽいですがキラキラしていて可愛いですe-420
これはカリブの海賊のグッズみたいです。
まだまだ種類は色々販売していたようですi-179
私も海賊グッズ見てみたかったなぁe-68
【2007/04/30 14:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくんかわいい~e-266
写真見たとき、ディズニーオフィシャルのワン用のグッツが増えたのか?!と少し焦って欲しくなった私です・・e-330
それにしても、うずらさんは応用するのが上手&センスありますよね~e-284
私は、これはこう使う物と決められたらそれ通りしか思いつかないので・・・
ディズニーオフィシャルのワン用グッツはまだまだ種類が少ないので、今度行ったときは人間用のも視野に入れてショッピングしてきたいと思います~v-411
【2007/04/30 01:35】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]


リッキーくん可愛い~似合ってるね~☆
ネックレスうずらちゃんの?めちゃめちゃ可愛い~キレイ~ステキね☆
私も、このネックレスお店でみたら一目惚れかも~☆
今度は、うずらちゃんの付けている所見せてね~☆
リッキーくんは、何つけても可愛いね~☆
【2007/04/30 00:48】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

マロン&くるみママさんへ
リッキー似合っていますかぁi-198
このカラフルなアクセとミッキーの手のヘアゴムと帽子のアクセは、リッキーのでは無くて
私のなのです~i-235
でも工夫して着けてみましたぁi-199
そしてリッキーへのお土産の、ミニーちゃんのヘアーバンドは残念ながら頭に入らなかったのですぅ~・・e-330
なので蝶ネクタイにして写真を撮ってみました~(笑)
【2007/04/29 21:50】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いやぁ~可愛い~v-238
リッキーくん似合ってるぅ~v-354
とっても良いおみやげを貰いましたねぇ~♪♪
【2007/04/29 00:49】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

