管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪

【--/--/-- --:--】

お土産

【2007/04/20 23:24】

yamaに東京から買ってきてもらった

大好きな‘Pastelのプリン’
このプリンに出会ったのは去年で本当感動した
表面ちょこっと硬く、中トロっとしていて、冷たぁ~く冷やすと美味しいアイスみたいなの
食べたことのないプリンって感じでした
残念ながら北海道では販売していないんだけど・・
07.4.20b1

これは‘KEITHの季節限定紅ほっぺ苺ロール’
07.4.20b2
初めて食べたんだけどすっごく美味しかった
フワッフワの生地とクドク無いクリームと甘い苺
それと表面に付いているボコボコした生地が美味しいの
これは季節限定なのでもう私は食べられないと思うけど
近郊の方は食べてみて~、美味しいからぁ
07.4.20b3
残念ながら北海道ではこれも販売しておらず・・・
07.4.20b4

▲TOP

この記事に対するコメント

イザベルさんへ
沖縄、イザベルさんもリゾートホテルに泊まったのかなi-198
ビーチ付きのホテルに泊まったのだけど夜でも電飾されていて素敵でした~i-236
今度沖縄話も聞かせてね~i-199
沖縄で買ったものBLOGに載せるの楽しみにしているね~e-68
私は沖縄でべにいもっこりのストラップを大量に購入したなぁ(笑)
【2007/04/26 01:40】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

私、昔は沖縄は行かなくていい~って思っていたのだけど、3年前に沖縄に行くことになって行ったら、めちゃめちゃホテルも良かったし、すごく沖縄の良さが分かったよ~良いところだよね~!!!でも、一つだけ沖縄に関してあったことが~!!!今度、会ったときにでも話します。
昨日、沖縄で買ってきた物(沖縄?で買ってきた物って言わなきゃ分からないのだけど)Blogに載せようと思っていた所なの~☆うずらちゃんは、沖縄で何買ってきたのかな?
【2007/04/25 08:20】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

イザベルさんへ
そうそうi-197
東京行ったら絶対買い物しちゃうよね~e-301e-407
北海道には無いSHOPや空港限定商品なんかに惹かれちゃうよね~e-420
去年、出張で東京に行った時、空港ですごい沢山スイーツ買っちゃったもん(笑)
高島屋の11人のシェフのケーキが楽しめる所気になるぅ~i-199
東京は色んな物があって好きだけど、沖縄も良かったよ~v-22
沖縄の海綺麗だしリゾートホテルは素敵だったし癒されるんだ~v-22
のんびりしていて時が止まった感じだったよe-420
【2007/04/24 21:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

美味しそう~yamaさん東京行ってたの~!!!おかえりなさ~い☆私も、6月に姉から東京に遊びにおいでって言われたのだけど、、、夏は、色々とお金がかかるので諦めました。飛行機代だけで、東京行ったらお金使うことはないのだけど、行けば何か買いたくなるし~!!!ホントは、今も迷ってます。相棒は、行きたいけど仕事でいけないから...きっと、私も行かないけど...新宿の高島屋に、ケーキ屋さんで11人のシェフのケーキが1ヶ所の店で楽しめる所できたらしいね~!!!あぁ~行きた~い☆それにしても、美味しそう~☆うずらちゃんのBlog見ると、ケーキ屋さんに走りそうになる私。。。我慢、我慢。買い物行ってこよ~う(我慢出来ない私)
【2007/04/24 10:18】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメント投稿