管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛子ちゃんミラー
 
 
【2007/04/18 19:00】
 
 
数年前に買った可愛子ちゃんミラー
気に入りすぎてしまい込んでしまっていて机の中から出てきた、まだ一度も使っていないし
髪の毛が柄になっていて持ちやすいの
可愛子ちゃんミラーも机の中にしまわれっぱなしは可愛そうだからじゃんじゃん使う事にした
07.4.18b1
柄にヘアゴムを付けても可愛いかも~
07.4.18b2



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
恐竜のタマゴちゃんチョコ美味しかったです☆ありがとう~i-197
可愛子ちゃんミラーは数年前‘ヴィレヴァン’で購入したの~、意外と安かったのi-197
可愛いからプレゼントに使おうと思ったんだけどすぐ無くなっちゃったよi-238
そうなのi-198私鏡プレゼントしちゃったわぁi-240オロロ・・i-183
イザベルさんも誰も持っていないようなものを持っていて見せてもらうの楽しいで~すi-235
【2007/04/20 00:52】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


↓ホント恐竜のタマゴみたいだよね~!!!私もそう思って買ったの~2つ☆
すごい鏡から!!!何処で、購入したの?うずらちゃんは、誰も持っていない物を持っていて見ていて楽し~い☆私、ずっと前に鏡プレゼントしたら。。。母に、人に鏡をプレゼントしたらダメだよって言われた。。。自分の顔をみろみたいな、悪い意味になちゃうらしい...ネクタイも、ダメっていうし、ハンカチもさよならって意味がある言うし~そんなこと言ってたらプレゼント出来ないじゃんって感じ~☆
【2007/04/19 12:11】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

