管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お顔クルクル
 
 
【2007/04/15 20:30】
 
 
これなんだと思いますか~
ツボ押し? イエイエ
肩たたき? イエイエ
聴診器(思う人はいないかぁ(笑)) イエイエ

答えはアゴから頬にかけてフェイスラインをクルクルとマッサージする物です
これ先日、百均で見つけて期待もせずに購入したのですが、以外に気持ち良いです
軽いのでテレビ見ながらもクルクルクルクルしています
ただ、フェイスラインUPになるかどうかは分かりませんがね(笑)
でもクルクルっと気持ち良いですよ~
全てプラスチックなの水洗いも出来るし便利
07.4.15b1
ただ注意点は、子供やワンコの手の届かない所に置いておかないと
クルクル部分を飲み込んだら大変だワン
07.4.15b2



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
おっ、またまたシェンゴシャクイェン情報だっv-237
きっと梅子さんの情報とkanakanaさんの情報の品物一緒じゃないかなぁi-198
梅子さん1500円の使っていたのですね~i-199
百均の手頃で気持ちいいですよ~e-2
ちなみに私のフェイスラインはダブダブですからっ!!残念っ!(←波田陽区風に読んでねっ(笑))
【2007/04/17 21:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
えっ、似たような商品がシェンゴシャクエンe-3e-3(笑)
でも見た目が似ているだけで効能は違うのではないかなぁi-198
でもこれすごく気持ち良いですよ~e-284100円なら買いですよ~v-22
ちなみに○イソーで購入ですe-2
私が見る限りではボディー用は無かったですi-232
【2007/04/17 20:56】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

chokonattsuさんへ
カキコありがとうございますぅ~e-68
甘いものばっかり食べて(汗)e-330ダイエットなんて全然ですが・・(笑)
色々とこれからも気になったもの載せていくのでまた、お暇な時に覗いてくださいね~e-312
逆に何か良いダイエット商品知りませんかぁ~i-235
【2007/04/17 20:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私も買いました、これみたいの。
1500円くらいしたと思います。
なんたって、なまくらな私、すぐ飽きて捨てちゃいました。
だから私のあごのラインはありません。
百均でも売ってるんですね。
今度じっくり店内を見て見ます
今度会う時うずらちゃんのあごのライン、すごくシャープになっていたらどうしよう。
【2007/04/16 23:09】 URL | 梅子 #- [ 編集]


えぇ~~~i-199
これが、百均にっ
同じような物をソニプラっぽい所で見ましたよ~
確か、1500円したようなぁ・・・e-330
これで効果が同じなら、100円の物の方が断然!いいですよね~
あの時、買わなくて良かった~(笑)
今度、百均見に行ってみますv-353
ちなみに、ボディ用のも売ってました??
【2007/04/16 00:12】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]


おいしそうな記事がいっぱいで目が釘付けです!!
ダイエット商品もいろいろあって興味しんしんです(笑)
効果のほどを連絡くださーい!!
【2007/04/15 21:15】 URL | chokonattsu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

