管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
通りすがり
 
 
【2007/04/14 23:59】
 
 
朝一で用事を済ませて帰る途中また通りすがってしまった、DOLCE VITAの前
また車は自然に駐車場に止まり(←オイオイ)今日は昼食用にパンを選びました
以前デニッシュ系が美味しいよとkanakanaさんから伺っていたので早速デニッシュ3種類を購入
画像 : 洋ナシのデニッシュ ・ いちじくのデニッシュ ・ ジャガイモのデニッシュ07.4.14b1
うんどれも美味しい
一番のおススメはいちじくのデニッシュかも
デニッシュの中にいちじく・チョコ・カステラみたい物が入っていて美味しかったなり~
画像は洋ナシのデニッシュ
07.4.14b2

これはyamaが一押しのくるみのパン
焼きたての温かいパンをGET
07.4.14b3
表面は硬く、中が柔らかくてくるみが沢山入っていて味のあるパンです
07.4.14b4
今日はマイロが39度超えた熱を出していて、マイロにはパンは当たらず(食べたくないんだって)
変わりに私がマイロ分も頂いちゃいました~
07.4.14b5



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
デニッシュ系のパン美味しいですね~e-68教えてくれてありがとうですi-235
いちじくって食べず嫌いで食べた事が無かったのですが、今回いちじくのデニッシュパンに挑戦してみたらすごく美味しかったですよ~e-53いちじくと一緒に入っているチョコとカステラみたいのがマッチしていてまた食べたい感じですi-197
kanakanaさんも三越でDOLCE VITAのパン購入できたのですね~i-178
くるみのパンはyamaおすすめの通り美味しいので今度食べてみる価値はありますよ~e-284
【2007/04/17 01:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
ロイズの希望のパン売り切れだったのですね~、せっかく足運んだのに残念でしたね。。
ロイズにパンがある事知らなかったぁぁi-199
でもパン販売している横で掃除機は・・・ちょっと引いてしまう・・・e-330
DOLCE VITAのパンは11時~12時近くに焼きたてがどんどん出来てくるけど、朝早く行くと昨日のパンが安く販売していたりもするんだって~e-284
【2007/04/17 01:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


DOLCE VITAのパン、お口に合って良かったです~(私が作ってる訳じゃないんですけどねi-235
実は、三越のB2Fにも催事で来ていたので、お店まで行かなくても購入できたんですよ~ラッキーだったんです、私v-410
パンは、クロワッサンだけそこで焼いてましたよ~
ケーキも来てましたが、ワッフル購入後に見たので今回は断念しましたv-409
くるみのぱんも美味しそうe-266なので、今度は直接お店に買いに行こうと思ってます~
【2007/04/16 00:00】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]


美味しそう~めちゃめちゃ食べた~い☆
いいな~うずらちゃんちは、VITA本店近くて~☆
私は、久々に今日ロイズのパン買いにいったら売り切れで違うパンを買いました。。。でも、ロイズのパン屋さんって。。。ちょっとビックリ~!!!だって、出来立てのパン置いてる横で掃除機かけているんだも~ん!!!ホコリが舞うよね~そんな事したら~。。。そう思うのは、私だけ~???
【2007/04/15 22:27】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

