管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲んだ後のお土産
 
 
【2007/04/13 02:50】
 
 
仕事後にすすきので飲んで食べて飲んで食べて・・いざ解散
マイロか父がすすきのまで車で迎えに来てくれるという事だったので(ありがとうっ)
すすきのに着くまで30~40分掛かるので家族にお土産をと思って色々見ていたら
結構買っちゃった(笑)

まず、かに将軍の‘かに太巻き’なりぃ~
07.4.13b1
ここのスタンプカードはスタンプが貯まるとお寿司が半額になったり無料になったりする
便利なスタンプカードなのだけど、毎回酔って無くしてしまい・・・
結構購入しているのだけど、今だ無料になった事は無し(笑)
07.4.13b2
珍しく売り切れでは無かった、かに寿司
かにの身が大きくて美味しかったぁ~
07.4.13b3

‘コートドール’のケーキ
07.4.13b4
普通なお味
07.4.13b5

リッキーは私が帰ってくるまで待っていてくれたのだけど、お寿司等食べている最中には
ぐっすり寝ちゃったおやすみ~
07.4.13b6
飲んで食べて帰ってきたのに、私も家族とお土産のお寿司やケーキを食べたとさ・・トホホ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
甘いもの食べたい病が止まらず困ってしまいます・・e-330
ダイエットの‘ダ’の字はどこに行ってしまったんだ?!って感じですi-238
巻き寿司もかに寿司も美味しかったですよe-266
お酒を飲んで食べて来た後に、家でまたお寿司とケーキを食べる私の胃って・・・(汗)
リッキーは日中はほとんど寝ていて、夕方6時近くに起きるので6時以降は結構起きているんですi-197
でも大和君と同じようにお出迎え直前まで寝ている事もあります!あります~e-68
【2007/04/15 19:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

梅子さんへ
うんうん、かに太巻き・かに寿司美味しかったですぅe-266
かに寿司のネタが大きくてジューシーでしたe-68
梅子さんお寿司大好物なのですね~、
お寿司で何が一番好きなのかなぁi-198
私もお寿司好きですけど、一番好きなお寿司が納豆巻なのです(笑)i-235
リッキー私が帰って来るまで起きて待っていてくれたようでありがたかったですe-53
【2007/04/15 19:21】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらさんのブログを見てるとすっごいケーキが食べたくなっちゃうんですよね~v-353
巻き寿司もかに寿司もおいしそうe-266
ワタシも明日ケーキ買いに行っちゃおうかなv-410
リッキー君、帰ってくるまで待っててくれるなんてえらい子ちゃんですねv-344
大和は帰った直後こそ大歓迎でお出迎えしてくれるけど実はそれまではちゃっかり寝てるみたいですi-196
【2007/04/14 22:25】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


うぅ~~~、目の毒ですぅv-10
かに太巻き美味しかったv-236
かに寿司美味しかったv-236
私、お寿司この世で一番大好きなんですよぉ
リッキー君、うずらちゃんが帰ってくるまで起きて待っていたんですね
うずらちゃんの顔を見て、安心して眠ったんですね
リッキー君、かわいいですぅv-286
【2007/04/14 15:09】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

