管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと太らないと!
 
 
【2007/04/11 22:54】
 
 
タイトルを見て誰の事??と思ったそこのあなた
私の事ではありません(笑) ←えっ、誰も思わないって?!
yamaの事でもありません(笑) ←こちらも誰も思わないって?!
リッキーの事です内容は下↓です~

今日は狂犬病のワクチンを打ちに病院に行って来ました
病院に着くと、全身もの凄い勢いで震えだすリッキー
07.4.11b1
病院には猫ちゃんの飾り物がたくさん飾られていて、猫ちゃんの置物と挨拶中のリッキー
こんにちわぁ~、ぼくリッキーです
07.4.11b2
まだブルブル震え耳の向きもドキドキ顔のリッキー
07.4.11b3
診察に入り、まずは体重を量ってもらうと1.7キロ
前回よりも痩せていて、リッキーにとっては痩せすぎとの事
2キロくらいがベスト体重との事で少し太らせる事に
他は歯石の事を相談し、ワクチンを打ってもらって帰ってきました
07.4.11b4
受付前でぺローンしているリッキー


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
リッキーは病院が苦手です、病院に入るなりブルブル震えてその震え方がハンパないんですよi-197
抱っこしているこっちまで一緒に震えてしまいそうなくらい(笑)
でも診察が終わると大威張りになるんですよe-330
kanakanaさんのお家のチワワンは病院に行っても震えないのですねi-235強いなぁe-68
リッキーもちょっと太っている時期があって2.2~3キロ位あったのです、フードとおやつを変えたら痩せてきました。
おやつのE-DOGはダイエット効果があっておすすめですe-53
【2007/04/13 21:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君は、病院が苦手なんですね~
うちの子達は、病院に来ている事に気づかず?!震える事はないんですよ~
体重は、うちの子はリロ以外ダイエット組なんですe-330
ダイエットフードにしても全然減りませんv-406痩せてるリッキー君が逆にうらやましいです~
【2007/04/12 22:58】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

