管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
覆面マン
 
 
【2007/04/10 22:21】
 
 
おぬし、何を着けておりまするか?
07.4.10b1
こっこれは覆面マンではありませぬか?プププ(笑)
07.4.10b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
覆面レスラー、ツボに入っちゃいましたi-235
なかなか良いあじ出してますよ、この覆面レスラーi-199
私こういうの好きです~e-281今はデジカメケースに貼り付けましたe-267
リッキーの手可愛いですかi-198嬉しいですe-420
ヴィランドラちゃんの名前ビランドラちゃんになっているの私も見ました(汗)
せっかくの素敵なお名前が~~e-330e-330発音で間違えてしまったのでしょうね
【2007/04/11 22:09】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あら~捨ててなかったのですね~覆面レスラー好きですか~v-362今度、Shop行ってまだ売っていたら買ってきますね~☆
リッキーくんの手って可愛い~v-345v-344v-345
この前の、リッキーくんのカメラ目線の画像みました~可愛かった~v-343v-353v-343うちの子の名前はヴィランドラじゃなく、ビランドラになって間違ってたv-356v-356v-356
【2007/04/11 10:25】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

