管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆幸運DAY☆
 
 
【2007/04/09 23:55】
 
 
今日は、なななんて幸運な日なんだぁ~
お昼には上司が出前を取ってくれて‘海老天ざるそば’をご馳走になり~の
仕事帰りにはP&Pママに‘ケーキ&お酒’を頂き~の
家に帰ると懸賞の‘ラッキー賞’があたり~の
嬉しいワン

これが家に帰って届いていた‘ラッキー賞’
ほっとんど懸賞に応募しないんだけど偶然にも応募していたら当たっちゃった中身はなになに~
07.4.9b1
早速開けてみると、中身は家庭用品が色々と入っておりました
ほぼyamaに使用してもらう事になりました~
07.4.9b2

そしてそして仕事帰りにP&Pママから頂いたケーキちゃん‘Chocora’のケーキ
昨日‘Chocora’の和栗のモンブランが美味しいって聞いていたのですっごく嬉しい
07.4.9bb1
和栗のモンブラン
07.4.9bb2
器がとっても可愛いチョコレートケーキ
07.4.9bb3
そしてそして‘DOLCE VITA’のなかなか手に入らないイチゴプリン
07.4.9bb4

それと‘にごりいちご酒’
早く飲んでみたかったのだけど、酒好きマイロも飲みたいと言うことなのでマイロが居る時までお預け・・残念
07.4.9bb5
P&Pママ、本当にどうもありがとうございましたぁ
ケーキはとっても美味しくいただきました
私は全種類試食しましたがどれもこれもおいちかったぁ~
お酒はマイロもyamaも大喜びです

今日のリッキー
07.4.9bb6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
本当幸せな日でした~v-22
懸賞なんて本当めったに当たりませんよぅ、
思いがけず当たるから嬉しさが倍増ですv-237
ケーキ美味しかったです~v-238
お酒はマイロが居る日までお預けです・・
早く飲みたいなぁv-22
梅子さんのちくわで3000円×2はすごいですね~i-199
【2007/04/11 22:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん、すごいラッキーな一日だったんですねv-22
うずらちゃんのバイオリズムが頂点なのかしらん
懸賞に当たるなんてめったに無いですもんね
私が懸賞に当たったのってちくわで三千円ってやつです
続けて二回当たりましたので6千円v-21
ケーキおいしそうv-237v-237
あ~、目の毒ですぅ~
苺のお酒、私もSEIKOちゃんに頂いたのですが、めっちゃフルーティv-272
今日飲むのかなv-236
【2007/04/11 16:20】 URL | 梅子 #- [ 編集]

イザベルさんへ
うん、本当すごく幸運というか嬉しい日でしたぁe-53
一日の締めくくりは頂いた美味しいケーキを食べて、本当今日って良い日って思っちゃいましたe-68
にごりいちご酒は今日もマイロがいないのでまだ飲んでいません、早く飲みたいっv-275
イザベルさんお酒飲めるのですねっe-2
今度飲みましょうね~e-12e-65e-52
【2007/04/10 20:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


超~ラッキーデーねv-353
いいな~v-339
私、お酒のディスカウントショップに働いていたことあるのでけど、、、にごりのいちご酒は初めてお目にかかった~v-363
うずらちゃん、お酒飲めるのね~v-353
機会があれば飲みに行きましょう~v-306私、お酒大好きなのでv-353
【2007/04/10 12:05】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

