管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お出かけ&お出かけ
 
 
【2007/04/07 23:59】
 
 
おばの家に用事を済ませに行って来ました~
おばの事、リッキーは大好きなのでもちろんリッキーもGO
その後、おば宅の側のイザベルさんの所に作成していただいていたマナーバンドを頂きに行って来ました
お昼なのでレストラワンに行きランチ
ロズウェルちゃんとヴィランドラちゃんはとても小さいのでレストラワンでお借りした籐のかごの中に入っていて可愛かったぁ
術後のヴィランドラちゃんはすっごく元気になっていて良かったし
リッキーはと言うとシェフに写真を撮ってもらうのを待構えていたかのようにカメラ目線で撮らせていました(笑)
マナーバンドは私の測るところ間違いによりご迷惑をかけてしまってすみませんでした
そして色々頂いちゃってありがとうございました
持ち物チェックあれこれ楽しかった~
すっかり話し込んで写真を撮り忘れてしまったうずらであります・・・(汗)

家で撮った写真達
マナーバンド&カフェマット
07.4.7b1
水玉で裏がとってもきれいな紫のマナーバンド
07.4.7b2
とっても渋いカフェマット
なかなか市販のお店では販売していないこの渋さすごい良い感じ~
07.4.7b3
僕、男の子ですから渋さも忘れてはなりません
07.4.7b4
裏は冬用で暖かい生地の鮮やか緑
07.4.7b5
ポカポカで気持ち良いよね~
07.4.7b6
おっとっと~リッキー、アゴ外れませんかぁ(笑)
07.4.7b7
私にまで色々とありがとうございましたぁ
07.4.7b8


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マロン&くるみママさんへ
イザベルさんのお家が、おばの家と近くて用事済ませた後、お願いしていた物を
頂きに行ってきましたe-125e-282
マナーバンド似合っていますかぁ!
ありがとうございますv-22
私もこのマナーバンド好きなのですよi-197
【2007/04/09 23:59】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


そっかぁ~昨日はイザベルさんと一緒にレストラワンで食事してたんですねぇ~♪♪
楽しんでこれた様で良かったですねぇ~v-291
そしてマナーベルトリッキーくんに似合ってますねぇ~♪♪
【2007/04/09 00:05】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

イザベルさんへ
こちらこそ沢山頂いてありがとうございましたぁe-312大切に使わせていただきますi-197
それとマナーバンドの件は本当にごめんなさい。。e-330
イザベルさんの住んでいる所はおばの家から割りと近かったです~e-112歩いては行けないけど~(笑)
昨日はワンコ話・ファッション話で盛り上がりましたね~e-68
私の持ち物は大した物じゃありませんよ~i-240イザベルさんのカバンの中は素敵な物たくさん出て来て楽しかったぁ~e-420
ロズウェルちゃんとヴィランドラちゃん抱っこ出来て嬉かったぁですe-415
あのケーキすごく美味しいですねっe-69
またカフェ行きましょうね~e-93
【2007/04/08 21:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


こちらこそ、沢山頂いて。めちゃめちゃ嬉しいかったです。寂しい誕生になると、この前まで落ちこんでいたので...楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかった~<<涙.涙>>リッキーくんめちゃめちゃカメラ目線だったよね~!!!可愛いかった~。うちの子は、もう写真撮らなくなったせいか。。。ありゃ全然ダメだ。。。今度は、うずらちゃんの私物見せて~☆興味ある~☆
【2007/04/08 18:33】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

